Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.403 )
日時: 2011/05/15 17:20
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: us3abbk8)

勉強終了

誰も>>399の間違いに気付いてくれないorz

>>まるす王子兼キリ番泥棒
>一日5時間ぐらいやってるんですか??(蹴
いやそこまでやりませんw
大体3~4時間ぐらいですかね^^;

>頑張ってくださいな!!>>0の編集も頑張って!!
そんな言葉は主を元気付けます^^

>思いますけど・・・たとえばアカムとか、ウカムとか・・・
いやそこまでSではありませぬ^^;
でもアルバなら(ぇ←大☆嘘

>キリ番連続
命名【キリ番泥棒】

>>Ku=ro-ron
>凜さんやモリヤさんに比べて俺のタイムって、、、
その二人には勝てません!
比べるなら片手初心者の自分(ry

>土下座しにいこう!! (殴
・・・・・軽ッッッッッ!?(蹴

久しぶりに2ndGのルーツいて来ました☆←見事3落ち
さすがにシルソルでは無理か・・・・!