Re: 【右手に盾を】片手剣スレ【左手に剣を】 ( No.90 )
日時: 2011/04/29 23:07
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: 1zuSWeAp)

>>88

なるほど参考になりますな。

いってら

>>89

あ、そなの?w

捕獲は何故禁止なのですか!?
折角SBのために罠師をつけたんだから捕獲をありにしてくだされ〜

Re: 【右手に盾を】片手剣スレ【左手に剣を】 ( No.91 )
日時: 2011/04/29 23:10
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: DgxeN.Uy)

>>89
手数の多い武器は基本的にモーション値というものが低く設定されてます
つまりどの武器でも火力は等しくなるように作られてるのでその点は心配ないかと
最初のTAですし参加者が増えるように縛りは極力入れない方がいいと思います
火事場に関しては縛った方が初心者勧誘になりそうですがそれ以外は・・・
弱いの来いの神ドリンクとは一体・・・?

あ、ちなみにさっきアイテム無しで行ったら4:15でした^q^q^q^