トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


終焉を喰らう者ができません
日時: 2011/02/12 18:17
名前: あいうえおかきくえこ ◆mes0t3p/0w (ID: p1DpJ4V.)

どうやればできるでしょうか?
(ガンスで)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.1 )
日時: 2011/02/12 18:53
名前: ??? (ID: hMru7K8V)

イビルで詰まる感じ?それとも2体で?
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.2 )
日時: 2011/02/12 19:26
名前: かなと (ID: 02ywzTze)

村コンプリートででてイビル雷龍ジンオウガ氷詳しい内容はまたあとで
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.3 )
日時: 2011/02/12 22:48
名前: うどん ◆UE1YVDxPck (ID: RJqjUQtr)
参照: 板のルール知らない人って多いですよねまあ消防は説明なんていう小難しいものは読みたがらないと思いますから仕方ないといえば仕方ないですよねでも板の利用規約なんていう根本的なもうルールともいえないほどあたりまえのことを守れないというのもおかしな話ですよね雑談板ではチャット化しないように短文等を控える、質問板では単発質問は控えできるだけ総合質問スレで質問する、攻略板では情報提供をし、質問スレ等を建てない。常識ですよね守れない人は脳に異常があるんでしょうねなにしろいくらわかりやすく説明しても理解せずに反発するんですから。本当にそういう池沼は掲示板に行く前に病院か教育機関に行った方がこちらとしても不快な感情にならずに済みますからね。その池沼の利益にもなります逆に掲示板にきても池沼にはなんの利益もありませんむしろ損します、掲示板が平和でいてほしいですね。

>>0
質問スレを建てるなカス

sage
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.4 )
日時: 2011/02/18 23:09
名前: 准将 (ID: OETDS1Dc)
参照: http://wiki.gamerp.jp/mhp3/ida/18062.html

一言

ロック希望
類似スレあるのでそちらを参考に。

それから、同じスレ二つ立ててますよね?
同じスレを立てるのはやめなさい。

もう一度言っておく
ロック希望
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.5 )
日時: 2011/02/18 23:16
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: y4aLyxvm)

>>4
ちょっと空気を読みましょうか。
1週間前から放置されているスレに
今更注意しても遅いです。
というかせめて上げないようにしてください。

各所で言われているようですが私からももう1度言わせていただきます
空気を読みましょう。
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.6 )
日時: 2011/03/06 19:23
名前: HUNK (ID: Kpe33r5m)

一応のせときます イビル倒したらけむり球ナルガからやりましょう。できるだけナルガの近くで戦うことじゃないと攻撃があたってティガにきずかれますからね・・・。がんばってください
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.7 )
日時: 2011/03/08 19:03
名前: akihiro (ID: hy1rjP5G)

イビル倒したらナルガを倒して最後はティガ捕獲か狩猟だね。
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.8 )
日時: 2011/03/09 16:34
名前: ガンチャリオット (ID: mHN6Zalw)

ティガとナルガがバキボコやってるうちに勝手に怒るから怒った方先に倒して(捕獲の方がいい)から残った方倒す(自分は残り3秒でクリア)
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.9 )
日時: 2011/03/11 21:53
名前: ああ ◆0HLufxsRaM (ID: U2740It3)

乱スレさーせん
一応クリアしました
メンテ
Re: 終焉を喰らう者ができません ( No.10 )
日時: 2011/03/16 12:56
名前: モンハン& ◆zJ47n09HLc (ID: nxc.Q0X4)

とにかく2体のとこは煙玉投げとけ。
ロックな
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場