トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


宝玉の簡単入手法
日時: 2011/02/14 21:05
名前: 宝玉ほし〜い (ID: osgVK4lk)

いろんなモンスターの簡単な宝玉の入手法を
書き込んでください
よろしくお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.40 )
日時: 2011/03/22 19:06
名前: あいす (ID: ENJU4fMq)

ちげーよ 乱数調整っつうのはPSPの時間を00秒にあわせて解析によって発見された秒数の時PSPを起動して任意に乱数をあわせることだよ。知ったかぶらない方がいいぞ      
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.41 )
日時: 2011/03/27 20:04
名前: がんばろう! (ID: UYr3UDI5)

おれがレうすの宝玉手に入れた時は、全身部位破壊で
2個手に入りました。延髄も1個。やっぱクエにもよるだろうが全身部位は会が1番だと思うけどおれは?
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.42 )
日時: 2011/03/28 13:12
名前: 浴場でもフィーバー ◆Bm4GQFA6AI (ID: VgAA2dVA)

乱数使わないでやるなら・・・
>>41さんの言うとおり、とにかく部位破壊!!
でクエストクリア
装備的にはスキル・重撃と激運が付くゴールドシリーズが最良。
ゴールドシリーズ装備して、ひたすら部位破壊、弱ったら捕獲!!が一番かも・・・
ただ、宝玉が部位破壊報酬に無い部位はあえて破壊しない方が、確率上がる気がします(体感的にですが・・・)
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.43 )
日時: 2011/03/31 12:46
名前: 頑張りましょう (ID: JDil33kj)

そうですよね。
全部分破壊をすれば、宝玉もでやすいですよ。
僕もいろいろとやりましたけど、やはり全部分破壊が一番ですよ。
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.44 )
日時: 2011/03/31 20:49
名前: ジンオウカービィ (ID: P7QByZta)

金の山菜組引換券とかナシですよね・・・
まぁだからクエストの話してるんだとおもいますけど・・・
よっぽどギルドカード上げるのメンドかったり
周りにMHP3rdできる人がいないかぎり
こっちのほうが楽だと思います。
 金のやつででない玉はクエストやるしかないけどね
                   長文失礼。
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.45 )
日時: 2011/04/05 09:52
名前: 狩人神 (ID: dIWOEmcc)

なんかものすごい超理論展開してる人がいますね・・・全部位破壊って^^;

レウスレイアの紅玉は頭破壊と尻尾剥ぎ取り、後は捕獲でしか出ませんよw
ちなみに原種より希少種の方が若干確率が高く設定されています
後は「月下の夜会」という金銀同時狩猟のクエで、通常報酬に紅玉があります

夜会クエにガンナーで行って、頭を壊しつつ両方捕獲
するのが効率いいですよ
W属性速射のガンやオウガ弓ならソロでも10分くらいで終われるので^^
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.46 )
日時: 2011/04/05 17:51
名前: スカル (ID: F486SZlT)

天空の龍玉なかなか出なくて困ってるんだが、乱数でどうにかならないの?

この前、乱数で崩竜の竜玉3つ手に入れた。
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.47 )
日時: 2011/05/21 16:33
名前: 宝玉ほし〜い (ID: tQvzdaMe)

ここはもう必要ないのでロックします
いままでありがとうございました^0^
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.48 )
日時: 2011/05/21 21:49
名前: 水 ◆LznT98rNQI (ID: 9jaqwhN1)

>>47
ロックするならなぜageたし
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.49 )
日時: 2011/05/22 09:00
名前: nン太郎 (ID: Es2WmHgQ)

いきなりすいません!


イビルの宝玉ならクエストクリアのあとエリア移動しまくればいいらしいです!(@u@
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.50 )
日時: 2011/09/03 15:34
名前: レウス (ID: e9.rcRB7)

僕、鬼の遺伝子 やってたら、一回でジンオウガの玉3個もとれました!
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.51 )
日時: 2011/09/08 17:55
名前: タクシーー (ID: N5YMdiNY)

今イベントでやってる渓流の「一番長い日」で僕は、いつも取ってますよ
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.52 )
日時: 2011/09/26 20:58
名前: 住人 (ID: ???)

>>50 古スレageんな
お母さんに言われてきただろう?
日付の確認を日課にしようと

>>51 一緒になってageんな
>>52 そして俺、ageたくて日付無視したことを許せ

皆、一行レスやめろ
この掲示板に書き込むにあたって必須の注意事項だろが
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.53 )
日時: 2011/10/12 00:04
名前: つよし (ID: uifbJ1ap)

うふふ
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.54 )
日時: 2011/10/20 18:47
名前: ナギ   (ID: LgCfKs9q)

イビルの宝玉とれない〜
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.55 )
日時: 2011/10/20 23:50
名前: ナギ (ID: LgCfKs9q)

あの〜誰かいませんか?
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.56 )
日時: 2011/10/21 22:53
名前: aaa (ID: 8ZF3W30o)

宝玉とか狙うと物欲センサーにすぐ見つかる・・。
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.57 )
日時: 2011/10/22 00:25
名前: ナギ (ID: 1DbZJV6x)

いえあの・・・はい    あ、でもNo54撤回です すみませんもう大丈夫です        バンギス揃ったんで    カラミティペインもはい        お騒がせしました。    長くてすいません 
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.58 )
日時: 2011/10/22 00:34
名前: iギ (ID: 1DbZJV6x)

ところで・・・      みなさんの装備ってなんですか?ぼくまだぜんぜん進んでないのでバンギスシリーズで武器はカラミティペインですみなさんは? 
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.59 )
日時: 2011/10/22 00:46
名前: ナギ (ID: 1DbZJV6x)

すみませんNo58「iギ」ではなく「ナギ」です。  あ、追加質問していいですか?僕アマツマガツチぜんぜん歯がたたないんですよ。どうすれば早く倒せます? 
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.60 )
日時: 2011/10/22 14:57
名前: 06 (ID: dyRuhxRT)

セレーネ(弓)装備は銀レウス一式なら20分もかかりませんよ
がんばってください!!
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.61 )
日時: 2011/10/26 10:35
名前: ナギ (ID: TrxY9nGZ)

はい!ありがとうございます!
メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.62 )
日時: 2011/10/27 01:04
名前: ナギ (ID: /SzM4hNI)

すいません・・・なんか宝玉関係なくて
メンテ
金髪 ( No.63 )
日時: 2011/10/27 19:53
名前: 知らねー (ID: 2VZoOHwQ)

モンハンのチート教えて〜


(☆∀☆)教えてほしいんだお!!

メンテ
Re: 宝玉の簡単入手法 ( No.64 )
日時: 2012/02/04 20:14
名前: 出ないのにゃ (ID: GJhF7uTH)

轟竜のアギトが出ないのでそのことについて教えてください
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場