トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


村クエ3ウルククス攻略
日時: 2011/02/18 21:56
名前:  (ID: nW0GQOgN)

村クエ3ウルククスが出来ません。お勧めの武器はありますか。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.1 )
日時: 2011/02/18 22:15
名前: MHP011 (ID: BJEUOpQj)

質問板行きましょう。
でも、一応乗りかかった船だから。
装備的に防具は、ジャギィあたりで大丈夫 なはず。
武器は何使ってます?
太刀だと楽ですが(太刀使い&大剣使い)だから。
大剣だと溜め3はなっかなか当てづらいっす〜。
ちなみにQさん何歳ですか、
僕12歳っす!
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.2 )
日時: 2011/02/18 22:19
名前:  (ID: nW0GQOgN)

僕は9歳です。オススメの太刀はありますか。
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.3 )
日時: 2011/02/18 22:28
名前: gawa3 (ID: tB4TcuCe)

おまえら、年齢言い合う必要あるか?

まあ、いいけど。乗っといたるわ。
オレ、ようやく対称年齢入った!
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.4 )
日時: 2011/02/20 11:10
名前: MHP011 (ID: KAZzjTYm)

じゃあ、15歳ですか?
>>3
Qさん村の☆3のクエのウルクススは
そうですねぇ〜最初のうちは
「チェーンブレード」か、「ウインドイーター」位ですね。
僕、ドラウンポールで倒しました。
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.5 )
日時: 2011/02/20 11:12
名前: MHP011 (ID: KAZzjTYm)

gawa3さん
もなんか、攻略法ありますか。
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.6 )
日時: 2011/02/20 11:28
名前: gawa3 (ID: 5CaVsaur)

地道だけど、片手剣はノーダメでいける。

攻撃から、回避への切り替えが早いから、大丈夫!

あと、つねに、相手を見とかな、後ろからヤラれるで!
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.7 )
日時: 2011/02/20 12:25
名前: 水金地火木土天海(海も仲間に入れてあげて (ID: LBE1QGwd)

>>2-4
対象年齢守れよ・・・・意味ねーじゃねーか
ウルクなら適当な弓でウルクを中心に円を描く用に立ち回りながら
戦えば勝てる
もし、クルペッコが倒せたならハララペッコがオススメだな
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.8 )
日時: 2011/02/20 13:25
名前: gawa3 (ID: 5CaVsaur)

水金地火木土天海(海も仲間に入れてあげて さんの言うとおり、対象年齢は守ったほうがいいよ。
(オレもあんまり人のこと言えねーけど・・・)
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.9 )
日時: 2011/02/20 13:35
名前: MHP011 (ID: KAZzjTYm)

まじ〜そーなんですか。
僕の、知り合い対象年齢超えてる人二人くらいしかしません〜〜〜
でも3rdGとかでたらやっぱかいますね。
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.10 )
日時: 2011/02/20 13:39
名前: gawa3 (ID: 5CaVsaur)

MHP011 さん、うそでしょー!

おれのまわり、全員同年代だから、15歳だらけですよ。
あと、学校に来た、ボランティアで、20代後半の人ぐらいかな。
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.11 )
日時: 2011/02/22 17:04
名前: MHP011 (ID: UFtbfzeK)

そうなんですか gawa3 さんどこの県ですか?
僕、福島です(の中通り(田村市)
ていうか学校にボランティアでモンハンする人くるんですか?
小学校きませんよ。
いいですね〜こっち田舎ですから。
メンテ
Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.12 )
日時: 2011/02/22 17:30
名前: ネブラU (ID: 0xHCDTtu)

俺は12っす!!今年卒業っす!!
俺はウルクススの場合は太刀で行くっす!!
出来るだけ火属性で行ったほうが良ゐっす!!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場