トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


リオレイア討伐ハンマー攻略
日時: 2011/02/19 16:45
名前: W (ID: bBFOItTy)

リオレイアが倒せません。戦い方などをアドバイスしていただけたら光栄です。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リオレイア討伐ハンマー攻略 ( No.1 )
日時: 2011/02/19 16:52
名前: 水金地火木土天海 (ID: cwlMoSbS)

ブレスとか着地とかの隙にひたすら頭叩く!
これでOK
できない><と思っても諦めるな!練習すればできるようになる!
メンテ
Re: リオレイア討伐ハンマー攻略 ( No.2 )
日時: 2011/02/19 16:58
名前:  (ID: ???)

この方法でやったら勝てました!!さらにオトモが麻痺させてくれたり、リオレイアが気絶したりいゃもう楽しくて楽しくてアドバイスありがとうございます!!
メンテ
Re: リオレイア討伐ハンマー攻略 ( No.3 )
日時: 2011/02/20 13:58
名前: 水金地火木土天海(海も仲間に入れてあげて (ID: LBE1QGwd)

>>2おめでとう!よくがんばったw
あとねハンマーならもう一個戦い方がある
〜相手が速すぎて頭狙えない><〜
上のようなことがありませんか?(ベリオとかナルガとか)
そういう奴は無理に頭を狙わず攻撃を当てる!事だけを専念する
ハンマーには攻撃の時に「滅気」の効果も+されてるから
攻撃を当て続ければスタミナが切れて動きが鈍くなる
そこで、頭を狙うと簡単に倒せるよ!
あと、スタミナ切れの時は補食しに行くから閃光玉を使うと
いいよ!wスタミナ切れであまり攻撃しないし
あとワザと補食させて食べてる時に頭を狙うのもありだよ〜
こんなにハンマーに詳しい(自分で言うな!w)俺ですがw
メインは弓です!w(そんな情報いらね〜よ!w)

長文読破お疲れ様、↓の文はMHP3rdと関係無いから読まなくてもOKw

昨日,初amazonnにトライしてみたw
頼んだものは「ストライクウィッチーズ2 いやすなおすプニプニ
する」 を頼んだw(どうでもいいだろ!w)
届くのが20〜22日だから今めっちゃ楽しみw
ストライクウィッチーズという単語に興味あったら検索してみw
15歳以下はやめといた方がいいけどね〜w
さて、MHと関係ないこんな文を読んでくれて有り難う
また、ハンマーで悩みや疑問があったら聞いてくれw
できる限り答えるし、わからなかったら探してみるよ(方法をねw)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場