トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


【金冠】乱数スレ【銀冠】
日時: 2011/02/26 21:57
名前: prinny ◆/0xBP6tw2M (ID: ???)


スレをリサイクルしますた。
このスレでは乱数による金冠・銀冠・報酬調整などを報告するスレでつ。
↓リンクしていいかは知らないけど一応役に立つであろうサイトを張っておきます。↓
ttp://mhp3.chottu.net/
リンク禁止だったら消しますんで。

ルール守れないリア消君はROMっててください。

まったりどーぞ(´・ω・)つ旦~~~

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【火山ツアー】炭鉱夫のためのスレ【お守り】 ( No.1 )
日時: 2011/02/24 23:23
名前: ん? (ID: kQnhIdFp)

板違いではないんだろうけどなんとも微妙な感覚のスレだった。
何か雑談向けな気がしてきた。
てことは、板違い?
あぁ、もう訳がわからなくなってきた

最終的に雑談だと思った。

でも・・・
やっぱりわからないなぁ
何処へ立てるべきスレなのかがわからないなんとも微妙なスレだ・・・
メンテ
Re: 【火山ツアー】炭鉱夫のためのスレ【お守り】 ( No.2 )
日時: 2011/02/25 16:49
名前: とある組織の工作員 (ID: z2Sc926t)

結局の、ところ超雑談でよくないですか?
あ〜てか、情報交換って超自分の出したお守りのステータスとか
を超報告とかする系ですか?
もし、そうだったら超同じスレあるんですが、
まぁ、違うと言うのなら超すいません
メンテ
Re: 【火山ツアー】炭鉱夫のためのスレ【お守り】 ( No.3 )
日時: 2011/02/25 21:00
名前: prinny ◆/0xBP6tw2M (ID: Ej/5qV3v)

>>1
雑談かどうかは地味に悩んだところですが、採掘のテーブルの乱数調整とか教えてくれると嬉しいなーとか思ってたり思ってなかったり。
>>2
絹旗ですか。そうですか。
絹旗サンの想像してるスレとは違うようなスレにしたいと思うんだよね。

スレタイ変えた方がいいかな?
メンテ
Re: 【火山ツアー】炭鉱夫のためのスレ【お守り】 ( No.4 )
日時: 2011/02/26 12:26
名前: 絹旗は俺の嫁 (ID: 6.n55R9g)

さぁ、でも多分すごい確率でロック希望のコメントとか
きそうw
まぁがんばってね〜(^^)/~~~
あ、言っておくけど絹旗は俺の嫁だからな〜
※とある組織の工作員と同一人物ですw
メンテ
Re: 【火山ツアー】炭鉱夫のためのスレ【お守り】 ( No.5 )
日時: 2011/02/26 15:07
名前: prinny ◆/0xBP6tw2M (ID: Xu2wvMP7)

>>4
んじゃ、乱数スレにしようかぬ

今日の夜あたりに乱数スレに変えようかと思うから意見よろ
メンテ
Re: 【金冠】乱数スレ ( No.6 )
日時: 2011/07/18 19:30
名前: 3000 (ID: gUECWJZ1)

金冠銀冠はPSPを機動させてからの時間でかわるらしい
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場