トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


最初モンスターいるのどこ?
日時: 2011/03/06 14:24
名前: たまごマン (ID: N1ETmmZM)

このスレッドは大型討伐クエで最初にどこにいるか、教えあう会です自動マーキングつければいいじゃんと思う方、初心者はなかなか作れません千里眼もけっこうな値段します、飲んで移動中に、反応が消えて反応があったところに行くといないがよくあります、だがこの方法なら、飲む時間が短縮されるのでいけるかもしれません、ぜひかきこみおねがいします 。あとできればですが、もしもまにあわなかったように、移動先もできたら書いてください!あとこのスレッドは荒らし以外なら攻略などいろいろ書いてください!   ぜひ書き込みよろしくお願いします!   

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最初モンスターいるのどこ? ( No.1 )
日時: 2011/03/06 14:32
名前: たまごマン (ID: N1ETmmZM)

なぜかこのスレを武器、防具のところに作ってしまいロックして攻略のほうにうつしました、ぜひよろしくおねがいします!
メンテ
Re: 最初モンスターいるのどこ? ( No.2 )
日時: 2011/03/06 21:23
名前: KASUI (ID: NMZrKB5s)

モンスターの初期位置はだいたい決まってるから(ムービーが流れるときや複数を相手にするときはちがうが)
何度もやればじきにわかると思うよ。

メンテ
Re: 最初モンスターいるのどこ? ( No.3 )
日時: 2011/03/06 21:32
名前: u3 (ID: NtlU/w41)

ドリンクやオトモのスキルとかあります。
メンテ
Re: 最初モンスターいるのどこ? ( No.4 )
日時: 2011/03/07 00:45
名前: 通りすがりハンター (ID: dBlqzWiS)

色々な所で書いてるんですが…ハンター一式オススメです。
村クエをこなせば 慣れてきませんか?
便利過ぎてハンター一式で村クエ、終焉以外はクリアして楽しちゃいました。
ハンター一式で千里眼探知がつく14 ペッコだったか倒して、珠はめ込んで自マキに出来るし狩人 高速設置なんかも発動させられるので
初期位置や移動先を覚えたり 見直したりするより 楽だと思いますけど…いかがなものでしょうか?
メンテ
Re: 最初モンスターいるのどこ? ( No.5 )
日時: 2011/03/09 16:31
名前: ガンチャリオット (ID: mHN6Zalw)

ハンター一式はホント役にたつよ。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場