トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


端材やお金を増やす裏技
日時: 2010/12/13 20:21
名前: AB (ID: ???)

オトモの端材やお金を増やす方法です。
まず一番多い端材に出来る素材をアイテムポーチに入れます。
そしてオトモ武具屋へ行き端材入手を選びます。
ポーチから渡すを選び、端材にする素材を10個あったら10個一気に交換します。
端材をアイテムボックスに送りましたと出たら×ボタンを押してもとの画面に戻します。
そして話すなど余計な操作をせずスタートボタンを押してアイテムを見ると交換した素材が残っています。
これを繰り返すと端材が永遠に増えるので売ってお金を増やすのも可能です。
値段
青熊獣の〜  50z
赤甲獣の〜  50z
拘竜の〜   50z
毒拘竜の〜  50z
水獣の〜   100z
彩鳥の〜   100z
土砂竜の〜  100z
毒怪竜の〜  100z
雌火竜の〜  150z
雷狼竜の〜  150z
峯山竜の〜  200z

何種類かも同時に交換できる。
アイテムポーチを見るときに急がなくても良い。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 端材やお金を増やす裏技 ( No.1 )
日時: 2010/12/12 05:37
名前: C (ID: 9WChO/vv)

今回はクエストリタイアしても農場が使えるようなので、

怪力の種植える

素材ツアー行く

即クリア

種収穫&売却

上から繰り返し

これをくりかえしていけば少しずつですが稼げます。
メンテ
Re: 端材やお金を増やす裏技 ( No.2 )
日時: 2010/12/12 16:30
名前: 桜猫 (ID: 2AoGrbLW)

スレ主>それこのサイトのトップページに書いてある
「端材増殖のバグ技でお金稼ぎ」をうつしただけでしょ? なんでわざわざ書くのか分からん
メンテ
Re: 端材やお金を増やす裏技 ( No.3 )
日時: 2010/12/12 19:05
名前: AB (ID: ???)

これはトップページのが出る前にやったんですけど・・・
これを書いて数日後にトップページに出ました
ちなみにすぐ確認しなくても大丈夫です
売れる値段などはトップページの方が詳しいですよ
メンテ
Re: 端材やお金を増やす裏技 ( No.4 )
日時: 2010/12/13 12:55
名前: 桜猫 (ID: /fkKjKEm)

すいません、日を確認するのを忘れました
すいません、まじめに・・・
メンテ
Re: 端材やお金を増やす裏技 ( No.5 )
日時: 2010/12/13 17:22
名前: ニガイト (ID: 4HlT0927)

これ数種類連続もできるようです

例えば牙、鱗、甲殻それぞれ10個あったら全部一気に交換して確認してもできるようです。

知っていたならすいません><
メンテ
Re: 端材やお金を増やす裏技 ( No.6 )
日時: 2010/12/13 20:02
名前: AB (ID: ???)

桜猫s 気にしないで下さい
数種類でもできるようですね
ジンオウガの逆鱗出るまで20回くらいやったんで
素材が凄い事になってるw
メンテ
Re: 端材やお金を増やす裏技 ( No.7 )
日時: 2010/12/13 20:23
名前: AB (ID: Qs4qzApP)

売却の値段なども更新してみました。
トップページから繋がらないという人用に
メンテ
Re: 端材やお金を増やす裏技 ( No.8 )
日時: 2011/10/11 16:31
名前:  (ID: MsKhnjju)

アゲマスよ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場