トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


スネーク装備について
日時: 2011/03/21 10:52
名前: こなん (ID: IxzH8EqI)

最近やっとスネーク装備できたのですが、きずいたことなどを書いていきます。          ・この装備で上位の火山素材ツアーに行き、採掘したら、「重武具玉」「古びたお守り」が結構出やすかったです。                                      ・風呂場で、ギルドカードをやり取りした人がいて、(オフライン集会浴場)その人がアイテムくれたんだけど、貰ったときに「待たせたな」と言った。顔は自分が決めた状態になっているのに・・・   気づいたことはまだありますが、また何時間後かに書きます。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スネーク装備につ ( No.1 )
日時: 2011/03/19 00:13
名前: こなん (ID: ZR/udvbk)

あ、また文字が変になっちょる。
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.2 )
日時: 2011/03/19 13:04
名前: 愛ルー (ID: M73rmran)

さっきスネーク装備で防御力が550くらいになりました!                                                       ついでに武器はハプルポッカの双剣です。
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.3 )
日時: 2011/03/19 20:17
名前: こなん (ID: ZR/udvbk)

おお、やっぱりスネーク装備に合う武器はハプルボッカの素材使ったやつだよね。    その防御力はもうG級クラスじゃん。あ、それ火事場ですかな?
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.4 )
日時: 2011/03/19 21:56
名前:  (ID: tuCSkc6G)

ああああいあえ
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.5 )
日時: 2011/03/19 23:00
名前: こなん (ID: ZR/udvbk)

大丈夫か、tさん。・・・・もう誰も来ないか。とりあえずなんか書いていこう。
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.6 )
日時: 2011/03/20 18:36
名前: ユニクロの定員さん (ID: TvJ6PtqU)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

おれ女キャラだからザ·ボス装備だ。

チクスショーーーーーーーーーーーー
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.7 )
日時: 2011/03/20 19:10
名前: こなん (ID: fZUIn6hm)

あ、すまん。いま僕は女性のキャラをつくり初めているので、いつかはザ・ボス装備作りますのであと・・・一ヶ月ちょっとしたら、たぶんその装備についてもなんか書いていけると思ってます。いまは下位のジャギィ装備で武器は鉄刀[神楽]ですが・・・
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.8 )
日時: 2011/03/20 23:14
名前: こなん (ID: fZUIn6hm)

スネーク装備で以外と気づいたことですが。                          ・声が、スティーブン・セガールの日本語版の声になってるっぽい。               ・シャドウボクシングをすると、やりはじめたときに一回「CQC」と言う。           ・ハンマーで△ボタンを三回押した時の攻撃の最後に、「落ちろ!」と言っているっぽい。
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.9 )
日時: 2011/03/21 09:07
名前: モンハン& ◆zJ47n09HLc (ID: 1k5VNqeL)

スネークかぁいいですね。勝手に声でるの?セカGでいうと、アメザリ系と一緒ですね。
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.10 )
日時: 2011/03/21 16:56
名前: こなん (ID: IxzH8EqI)

モンハンさんはスネーク装備もう作りましたかね?まだ作っていないなら作っといた方が良いよ。  「スネーク装備があれば、なんでもできる。」と思いますので。ハンマー使いには良いスキルなので。だから僕は「ハンマー使いはじめました」                           ・こんがり肉食べたら「うまい」と言う。スネーク装備だと。
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.11 )
日時: 2011/03/22 17:38
名前: こなん (ID: mwEaqf/5)

返信数少ないし・・・どうかしてるぜっ!                           まぁそれはいいとして、バンギス装備とカオスラッシュ作ったけど、スネーク装備に夜行鎚[常闇]  漬けたほうが見た目良いことに気づいた。まぁこのスレはつまらんだろうからな。だから返信も少ないっつー事だろう。それに、モンハンフェスタとかいうのがあるようだからな。
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.12 )
日時: 2011/04/03 16:28
名前: こなん (ID: zmr8uoeC)

ひさしぶりに気づいたことを記録しますY。                           ・アクションの指さしをすると「GO GO GO」と言う。                  ・スネーク装備でドリンククエストのドスファンゴ2頭のやつやったら、音楽が・・・      女性版のハンターはまだ、下位のナルガ装備だー。武器は王刀ライキリ。ザ・ボス装備いつになったら作れるかな・・・
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.13 )
日時: 2011/04/06 14:59
名前: ジンオウガ (ID: ASkiHoeT)

ボス装備ってどうやって作るんですか
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.14 )
日時: 2011/04/06 15:05
名前: ジンオウガ (ID: ASkiHoeT)

いきなりですいませんでした。僕はジンオウガというものです。
僕もスネーク防具はなんとか作れました。(僕カスなので)
先程質問させてもらったのですが、ザ・ボスの防具はどうやれば作れるのですか。是非、教えてください。お願いします。
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.15 )
日時: 2011/04/06 15:23
名前: Mr。X (ID: WfsQtJH6)

女性キャラじゃないと作れません!!
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.16 )
日時: 2011/04/06 15:44
名前: ジンオウガ (ID: ASkiHoeT)

Mr。Xさん教えてくださって大変有難うございます。
女性キャラじゃないと作れないことはじめて知りました。
これからも僕が分からないことがあればいろいろと教えてください。
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.17 )
日時: 2011/04/06 15:46
名前: ジンオウガ (ID: ASkiHoeT)

だれか僕でよければ一緒にクエスト行ってくれませんか?
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.18 )
日時: 2011/04/06 20:31
名前: こなん (ID: 8FpGXZhg)
参照: いまごろFF13とPSPのメタルギアオプスはじめたぞい

ありゃ。返答できなかった。すまぬ。・・・PS3がまだ有線じゃなかったぁぁ!         まぁ私はまだ2ndGの武神闘宴をソロでクリアした事ないから、どうせ足手まといになるだけだろうが。
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.20 )
日時: 2011/04/24 16:56
名前: 片翼の天使 (ID: ACwfr4HC)
参照: ↑名前を「こなん」から「片翼の天使」に変更しました。

ザ・ボス装備作れそうに無い。HRはまだ3だし。2ndGはまってしまった。         棒読みだし。竜王の系譜ソロは少しキツイな・・・一応G級だからニャねー         でも火竜の天鱗が報酬で3個きた。いつもは雌天鱗ばかりだったけど。
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.21 )
日時: 2011/04/29 11:57
名前: 片翼の天使 (ID: BnRxem5L)
参照: ↑「心無い天使」にすれば良かったかも。名前

スネーク装備生活X日目                                   スネーク)リオレウス突進好きだな。FOXの隊員にはなれないだろうな。リオレウスとかいうの。 ・・・火竜にこやし玉を10個スパーキング。採取してるアイルーにTNT爆弾をスパーキング・・・なんてできねー                                      ・・・とりあえずザ・ボ〜スの装備作ります。←ジーンのような言い方のような気がする。毛のせいかな・・・
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.22 )
日時: 2011/04/29 14:14
名前: こなん (ID: L8h13qgc)

あんた誰もこないスレで、一人でレスして悲しくならないか
哀れな奴だ…………
まあ、潔くロックしろな
sage
メンテ
Re: スネーク装備につ ( No.23 )
日時: 2011/04/29 15:21
名前: 片翼の天使 (ID: BnRxem5L)

悲しくはありません。この事以上に悲しい事が幾度も起こりましたから・・・           これよりこのスレッドをロックします。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場