トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


毎日更新イベントクエについて!
日時: 2011/03/23 13:54
名前: 海賊装備のオトモアイルー (ID: 76Ny90ht)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

毎日更新するようにします。みんなで
1·疑問or質問

2·答え

3·その他
で書き込んでいって、楽しいスレッドにしよう!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 毎日更新イベントクエについて! ( No.1 )
日時: 2011/03/23 19:25
名前: モンハン& ◆zJ47n09HLc (ID: YoOYHe9W)

雑談掲示板いけ!ロック希望
メンテ
Re: 毎日更新イベントクエについて! ( No.2 )
日時: 2011/03/23 20:33
名前: 正体?さぁな。 (ID: Nm3QxVNv)

>>1
おぉ、散々ゴミスレ作って周りから叩かれてた奴が人に指図できるくらい偉くなったのかwwよしよし、誉めてやろうw

ま、一応意見にゃ同意だ。
塚、雑談板にも持ってくるなよこんな駄スレ
メンテ
Re: 毎日更新イベントクエについて! ( No.3 )
日時: 2011/03/24 07:23
名前: 海賊装備のオトモアイルー (ID: zA69fNrW)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

クレームなら書き込むな貴様らはいまでいうゴロツキwww
メンテ
Re: 毎日更新イベントクエについて! ( No.4 )
日時: 2011/03/24 12:02
名前: 傍観者 (ID: WfI95T/F)

まず文字化けくらい直せや。

つーか、誰も書き込まない=誰も求めてないってわかんない?

楽しいスレにしようって、こんな管理能力も盛り上げる知恵、工夫もない小学生主じゃ無理だろ

荒れるだけ。ロックで
メンテ
Re: 毎日更新イベントクエについ ( No.5 )
日時: 2011/03/25 01:55
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: m5HJdKfx)

疑問or質問

なぜ ハンネ変えて、すぐに違うスレ立てた?
毎日ってイベントクエの話題はないのかよ…負け惜しみの捨て台詞を残しただけって、利用するなら快適に使えるようにみんなでマナーやモラルを心掛けようぜ…頼むよ。

答え

両方のスレロックしたほうがいいな…

その他(要望、注意)

ロック忘れてるぞ!!
朝方見るみたいだから書いておくぞ…
雑談板に行けば類似してるスレあるから、相手してもらえるように、しっかり誠意をもって書き込みするんだぞ。

返信は何もなくていいからロックしろよ!!
大人な約束だ!!頼むぞ。
メンテ
Re: 毎日更新イベントクエについて! ( No.6 )
日時: 2011/03/25 20:59
名前: HUNK (ID: PLVXs9FK)

更新はすると思うけど書くのは暴言だね(笑)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場