トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


リアルハンター集会所
日時: 2011/03/24 09:29
名前: 銀色の侍 ◆OcsHZMyucI (ID: ???)

正式名称:リアルハンター集会所[攻略板版]

記念すべき1スレ目!
ここではモンハンプレイヤー達で集まって雑談やクエストを攻略したりモンハンプレイヤー達で協力するスレです。

このスレに参加する方はHRと名前以下自由なコメントなどお願いします!
あとため口でOKです!!

ここは攻略板なんで攻略をおもにすすめていこうとおもいます!

お得意様

ここはよくきてくれる人達を書き込みます
毎日のようにきてくれている方は副スレ主に任命し承諾を貰えればはれて副スレ主の誕生!
俺がいないときのリーダーです!

このスレが好評なら雑談スレにもリアル集会所をたてようと思います

よろしく!!!!

ちなみに俺は
HR6です

[攻略対象]
この欄は攻略板専用です
まだメンバー0なので手探り状態ですがレスからのリクエストで多い物は攻略対象になります。
以下俺が勝手に決めた攻略対象
●リオレウス希少種
●アマツマガツチ
●討伐ジエン・モーラン
ただ今は以上です。
勝手に決めちゃったけど文句言うなw

[攻略達成]
攻略が終わればここに入ります。

最低限のマナーは守れる方なら誰でもOKです(^o^)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リアルハンター集 ( No.1 )
日時: 2011/03/24 03:19
名前: 銀色の侍 ◆ALWTNm1pGQ (ID: 5EJrLFXB)

自己紹介には性別も記入お願い!

俺は♂!
メンテ
Re: リアルハンター集会所 ( No.2 )
日時: 2011/03/26 17:34
名前: :::::: (ID: P4Rf2TQG)

それだったら他のとこいって助けなよ それの方が 効率が良いじゃん
メンテ
Re: リアルハンター集会所 ( No.3 )
日時: 2011/03/26 17:35
名前: :::::: (ID: P4Rf2TQG)

言い忘れたけどロック希望
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場