トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


ウカム・アカム・アマツ・ジエン攻略法
日時: 2011/04/07 07:36
名前: モンハン大好き♪ (ID: NG1t/3Dd)

えーっと題名どうりウカム・アカム・ジエンの攻略法です。ウカムはまず極園なのでホットドリンクが必須ですね。アカムは暑いのでクーラードリンクですジエンは、適当にあまりダメージも食らう機会が少ないので回復薬、(一応グレートも)←強走薬同じくw武器は大体竜属性武器です比較的全ての超大型モンスターは龍属性が一番の弱点です!例えばアルメタなどアルレボなどです(アルバ限定でサーセン)ですから、全て、基本は、僕は、そんな感じです基本ですよ?あくまでも。ハイ。「何回やってもアカム、ウカムなどが倒せない!」などという人は必見!!か・も・し・れ・ま・せ・んw「かも」だからねwハイ
では皆さん今日はココまでで僕は「仕事」があるので
終わりにします゜V;:;,\(\≧ω≦*)≪頑張るぞ♪

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ウカム・アカム・アマツ・ジエン攻略法 ( No.1 )
日時: 2012/12/27 16:55
名前: 飛べないリオレイア (ID: ZY4nK1BM)

古スレ上げました・・・何か悪いですか????
メンテ
Re: ウカム・アカム・アマツ・ジエン攻略法 ( No.2 )
日時: 2012/12/27 19:03
名前: はじけイワシ (ID: BVAByX2l)

>>0本人見ないと思うけど、
  ウカムは極園じゃなくて極圏じゃね?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場