トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


恐暴の宴攻略的な?
日時: 2011/04/22 19:36
名前: ただいマンボウ (ID: ???)
参照: ブラックレザーパンツ神

こんにちワン
恐暴の宴の攻略をするスレです
いきなりだが防具紹介
漆黒爪【終焉】回避珠【2】
シルバーソルヘルム
シルバーソルメイル回避珠【2】
シルバーソルアーム攻撃珠【3】
シルバーソルコイル攻撃珠【2】
シルバーソルグリーブ回避珠【2】回避珠【1】
お守り回避性能4空きスロ2回避珠【1】体力珠
アイテムはわかるよね?必須アイテムは忍耐の種シビレ生肉です
まず栄養剤Gを飲んで体力MAX
一匹目
部位破壊は無視
弱点の腹を集中攻撃しましょう
すぐ怒るから回避で鳴き声を回避して腹を切り刻んで下さい
落とし穴があるなら埋めて鉤爪らへんをきじん切りして怒りが収まったら疲労くると思うのでシビレ生肉を使って麻痺らせます
比較的長いので腹を切りましょう
↑で言ったこと繰り返しイビルが死ぬまで続けて下さい
二匹目
サイズが大きいのですが回避性能あるから問題ありません
体力も減ってるし一匹目より楽だと思います
さっき言ったことをすれば一匹目より早く倒せます

拘束されるかもしれないから
こやし玉はいります
もう一つ
二匹目乱入注意で
けむり玉を使えい

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 恐暴の宴攻略的な? ( No.1 )
日時: 2011/04/22 23:18
名前: ん? (ID: ???)

何この太刀厨
まず、必須アイテムに罠肉も忍耐も要らない
栄養剤だって風呂があるんだからスペース占領の無駄なアイテムにしかならない
それを持っていくぐらいなら調合素材を持っていって現地で秘薬にする
アイテムは精々、剣士なら砥石、ガンナーなら通常弾Lv1ありゃ良い
防具無しだっていける奴はいける(そもそもいける奴は秘薬と食料ぐらいしか持たないと思う)
それに太刀での攻略法しか記入されていない所を見ると他の武器でクリアした様子が見られない
そんなんで需要のある攻略スレになると思うのか
しかもクエストが限定されてるから尚更だし。

私情を突っ込むから悪いんだが、ACのCMで使用されてる言葉って嫌いなんだよね
挨拶だけなら良いんだが後ろに下手にくっつけて動物を出すとか変な風にしか聞こえない
バカにしてんの?って思う
だから>>0みたいな洗脳された奴をみると異様にムカツク
 スマン
メンテ
Re: 恐暴の宴攻略的な? ( No.2 )
日時: 2011/04/22 23:28
名前: ただいマンボウ (ID: ???)

いや
体力-10ついてるから
んー
まー気に入らないならロックするよ
荒らされるのもいやだし
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場