トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


ディアブロス亜種裏世界ハメで0分針捕獲
日時: 2011/04/23 19:07
名前: ただいマンボウ (ID: ???)

釣りスレじゃないよ
みんなに参考になってもらいたくて立てました
前の【恐暴の宴攻略的な?】では太刀廚とか批判的な?コメきて正直びびりました
だから今回こそ役に立ってくれたらいいなと思っています
じゃあ本題
武器は裏黒風
スキルは
攻撃力UP【大】
弱点特攻
最大数生産
貫通弾・貫通弓UPです
アイテムは
タルG(調合分も)
シビレ罠
捕獲用麻酔玉×3
貫通弾LV3
貫通弾LV2
貫通弾LV3調合分
力の護符・爪
怪力の種
調合書1~4です
ドリンクスキルは
猫の火事場力
攻撃力UP【大】です
まずは裏世界にいきます
行く途中ディアブロス亜種がくるかもしれないので注意してください
行けたら待っててディアブロス亜種がきたら怪力の種をのんで貫通弾LV3を全部撃って下さい
なくなっならLV2を
LV3LV2がなくなるころには多分弱ってるので寝でいる時にシビレ罠にかけて捕獲用麻酔玉をあててクエストクリアです
部位破壊は角片方しかできないとおもいます
狩猟する方は閃光玉を使って下さい


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ディアブロス亜種裏世界ハメで0分針捕獲 ( No.1 )
日時: 2011/04/24 18:52
名前: ん? (ID: ???)

残念だけどハメは攻略法に載せるようなものじゃないんだ。
ハメで倒すなら方法さえ知ってれば大半の人が出来る。
武器だって裏世界を使うから遠距離に攻撃出来るガンナーならなんだって構わない。
ハメたいなら動画を見て参考にすると良い。

攻略っていうのは正当法でやって意味のある方法になるんだ。
裏世界を使ってハメるようなら攻略と呼ばずに単なる1つの楽な狩猟方法という様にしかならない。
楽をして狩猟がしたいなら板違い。
そういう場合は動画を見て学ぶ事。

取り敢えず、>>0は何をどうやって攻略法と言うのかに気を付けた方が良いと思われる。

蛇足になるけど、スレッドを意味もなく幾つも立てられると迷惑な行動となるからこれ以上のスレッドの設立は止めてくれ。
意味が有って立てたとしても需要と供給がバランス良く成り立たなければ無駄なスレになる。
1度目は文脈やルールの違反が無い事から敢えて何も言わなかったけど、
2度目となると流石に警告を出さなければ解ってもらえない様だったのでここで言った。
3度目は無いと思う事。
これ以上に需要と供給のバランスが成り立たないスレを立てたとしたら攻略板には暫く来れないと思って貰いたい。

ルールを読んでいないなら読んでくること。
理解したなら自分の行動を見直して自重する。
理解出来ないなら雑談か質問板で解らない部分を質問すれば簡単に説明した回答が来るだろうからそれを理解する事。

追記
目をそむけるような反応をしても結構だけどしっかりと守ってもらわなきゃ困る事はあるんだ。
同じ奴に2度以上批判されるのが嫌ならルールを守り、ネチケを守り、需要の無いスレは立てない事。
目をそむけたって守らなければいけないことはあるのだからそれを守れば俺だってここまで言わない。
行動1つで皆の態度が変わることを忘れるな。
メンテ
Re: ディアブロス亜種裏世界ハメで0分針捕獲 ( No.2 )
日時: 2011/04/24 22:23
名前: ??? (ID: KlWeV6IJ)

>1
まあ、ほどほどにしてあげて><

>0
太刀廚は、まあただの侮辱の言葉なんだけど
批判のほうには割と賛同できるます。
なぜなら、全っ然攻略になってない。

例えば、貴方にもし倒せないモンスターがいたとして
「太刀で腹斬ってれば終わるよー」って言われたらどうします?
何の役に立たない文章にしかとらえられませんよね?
倒せない人には大体この辺が攻撃にいい位置だよって感じで教えるべきではありませんか?
貴方のは感想のようなものにしかなっていません。

また、今回の裏世界ハメですが、
裏世界にいけばどのガンナーでも倒せるわけです。
裏世界のスレにしたいんだったら、
裏世界への入り方、モンスターの逃げ出さない方法などを書いてはどうですか?
メンテ
Re: ディアブロス亜種裏世界ハメで0分針捕獲 ( No.3 )
日時: 2011/07/05 22:13
名前:  (ID: jU8glxmg)

おおwwすげぇwww
適当にパスワードうってたらロック解除できたww
メンテ
Re: ディアブロス亜種 ( No.4 )
日時: 2011/07/06 08:54
名前: 里沙 ◆V4tDUoqOnY (ID: jN7peVT.)

ロック掛け直しておいてくださいね。
メンテ
Re: ディアブロス亜種裏世界ハメで0分針捕獲 ( No.5 )
日時: 2011/09/29 22:42
名前:  (ID: zDAIHqnB)

ぬぬ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場