トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


序盤の村クエの攻略法の全てがここに
日時: 2011/05/15 12:08
名前: 近所のおばさん (ID: 8a7alh7Y)
参照: http://まあ見てくれ。

序盤の村クエを攻略しよう。
序盤クエストの対象>>1

新人ハンターのためのスレです。
なので簡単なところからやります。

それと、僕は片手剣と双剣専門なのでその武器以外の突破口を皆さんで協力しましょう。
専門武器の方を作りたいと思います。

専門になるための条件
@HR6で全モンスターを討伐または捕獲している方
A片手剣、双剣以外の得意武器の方
B週に1日はコメできる方

各専門は3名までで、大剣と太刀などの2種類というのも可能です。(何種類でも可)
専門をやめたい方はコメお願いします。
週1日コメできなければ専門から外させていただきます。
それと、片手剣と双剣は僕のみです。

各専門ご紹介
片手剣  近所のおばさん
双剣    近所のおばさん 

村クエ★のオススメ装備・クリア法ご紹介

・奥様のお取り置きキノコ    難易度:★
     特産キノコ10個の納品  

   武器はなんでもいいと思います。
   頭〜脚パーツがレザーですね。

武器は基本的になんでもいいです。
採取が早くなるのでレザー確定でいいと思います。


・プレゼントにケルビの角を   難易度:★
      ケルビの角3本の納品

    武器は双剣ではオススメできません。
    片手剣ならめまいにできるのでどちらかといえば片手剣ですね。
    防具はこちらもレザーで。

武器の方はめまいに出来る武器にするのがいいです。
防具は全てレザーですね。
大型モンスターいませんし、採取が早くなるんで。


・邪魔するジャギィは倒すべし  難易度:★
      ジャギィ5頭の討伐

  武器は何でもいいと思います。
  防具もなんでもいいですがチェーンオススメです。

武器はなんでもいいです。
防具は使う目的に合わせて下さい。
例えば剥ぎ取りたいのであればレザーで、使い慣れていなくて確実性を重視したければ体力+20のスキルがあるチェーンです。


・ブルファンゴを狩れ。
    武器・防具はなんでもいいです。


 武器は主にユクモ

まあいろいろと更新するので乞うご期待

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 序盤の村クエの攻略法の全てがここに ( No.1 )
日時: 2011/05/03 13:20
名前: スレ主 (ID: 5he7h8jw)
参照: http://釣りスレではないですよ…

今頃では遅いですかねぇ。
もう少し更新するんでお願いします。
それと、このスレは村クエ★、★★を攻略するスレです。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場