トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


ブーメラン使い集まれー\(^o^)/
日時: 2011/05/02 21:53
名前: とあるブーメランハンター ◆uq44b2rmTA (ID: Rqm0fN8K)

ブーメランだけで村クエ攻略しようぜwww


【ルール】
・ブーメランのみを使って村クエを攻略していく
(せめて村クエのジンオウガまでなんとか行ければ。)

・武器や石ころ、爆弾等は一切使えない。
(使うとスレの趣旨に合わないため。)

・オトモの攻撃方法は「ブーメランのみ」または「攻撃しない」のみ。
(性格や毛並み、スキルに関しては自由とする。)

・防具は自由とする。
(スキル重視ならレザー装備で神のきまぐれを発動させた方が良い。防御重視ならその他の装備で。)

・必ず初めから始める。
(2ndGのデータや他の3rdのデータを引きついで始めるのは禁止。面白くないから。)

・端材増殖バグは自由とする。
(序盤でお金が足りなくなる可能性が高いため。)

・パンチ・キックはあり。
(どうしてもこの2つを使わざるを得ない状況が出てくると思うのでありにします。)


参考動画:ブーメランハンター日記
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5827070


さあ、君も今日からブーメランハンターだ!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブーメラン使い集まれー\(^o^)/ ( No.1 )
日時: 2011/05/29 09:52
名前: 自慢者? (ID: 1nK6yYVE)

3rdで下位のクルペッコやったら45:58でした
メンテ
Re: ブーメラン使い集まれー\(^o^)/ ( No.2 )
日時: 2011/12/06 14:36
名前: マツモン (ID: yyCRBOSG)
参照: http://naoki330kn@yahoo.co.jp

村クエの銀リオ無理でしたwww(弱る気配無かったですww)
メンテ
Re: ブーメラン使い集 ( No.3 )
日時: 2011/12/10 10:39
名前: 高性能追尾筆 (ID: ebOpivS6)

大連続狩猟アオアシラでぎりぎり3体捕獲+討伐!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場