トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


【乱クエで】乱入クエストスレ【レアアイテム!?】
日時: 2011/05/03 10:12
名前: 蚊問 (ID: WwXCx9Ho)

====クリックありがとうございます====
ここは、乱入クエストでレアアイテムを
確認(ゲット)した!という人が集まるところです。
どんどん投稿してください。
レアアイテムが出ない!という人を皆さんで
助けましょう!

======スレ主自己紹介======
名前:蚊問
ハンターランク:6
好きな武器:太刀

よろしくお願いしますm(_ _)m

=====自己紹介用テンプレ=====
名前:
ハンターランク:
好きな武器:

乱入クエストでレアアイテムが出た!という人は
投稿してください。

=====投稿用テンプレ=====
クエスト名:〜の乱入クエスト※〜の部分を書いてください。
乱入モンスター:
出たレアアイテム:

お願いします。m(_ _)m




メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【乱クエで】乱入クエストス ( No.1 )
日時: 2011/05/03 12:40
名前: 通りすがりハンター (ID: UGhXrnyG)

結局は質問ですよね?

自分は、「こんなの乱入でコレが出た!!」って情報提供はしないで情報収集したいってことですよね?
名前 ハンターランク 好きな武器 とテンプレ用意しても、全く攻略には関係ないと思います。
助け合いではなく、主に教えちゃおうスレなので、修正、ロックなどをして頂きたい。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場