トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


【MHP3rd狩友と】仲間と攻略【攻略スレ】
日時: 2011/05/16 16:03
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★クリックありがとうございます*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ここは、前のスレ主、夜兎sが行方不明になったため、
新スレ立てさせていただきました。
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_capture/index.cgi?mode=view&no=3  のほとんど引継ぎです。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★このスレ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

このスレは前スレとは少し変えて、皆で攻略しあっていこうというスレです。
攻略について、モンハンを進める際に良い方法
などがあったら投稿し、詳しく教える様にしてください。

スレ主も未熟で分からないことがあって、答えられない時が
あると思うので、その時は皆さんの助けを待ってます。

★とりあえず、皆で楽しく攻略しあっていきましょう!!★


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ルール ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

・攻略スレなので最低限のマナーを守ってください。
・自分で調べろなどもやめてください。
・タメ口や悪口もマナー違反なのでやめてください。
・初心者には優しく教えてください。
・雑談は少しならOK。


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ スレ主 ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

名前:マルス
ハンターランク:6
好きな武器:太刀
一言:無知なスレ主ですので僕も質問するかもしれませんが、その時はお願いします。

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ 自己紹介用テンプレ ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
★一応書いてください。お願いします★

名前:
ハンターランク:
好きな武器:
一言:


(●・ω・)ノ------------メンバー集------------







【モンスターハンターポータブル 3rd 情報まとめ】

モンスターハンターポータブル3rdは、PSP対応で2010年12月1日発売で、価格は5800円。
発売日にはPSP-3000本体を、ハンター使用にカスタマイズしたハンターズモデルを19800円で発売する。
2010年11月10日に行われた完成披露発表会にて、プロデューサーを務める辻本良三氏は、「ナンバリングタイトルにふさわしく、前作(MHP2G)をはるかに超える内容に仕上がった」と自信をのぞかせるコメント。
さらに、「今までのシリーズよりも,アクション性に重きを置いている」と評した。
システム的にはトライの移植ではなく、MHPのお約束的要素を守っており、MHP3は2ndGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品になる予定とのこと。


【武器・防具・装飾珠データ一覧】

モンスターハンターポータブル3rdの武器は、『武具玉』とお金を使って、攻撃力を少し上げる「攻撃力ブースト」を行うことができる。ただしブーストできるのは1段階だけで、通常の素材による武器の強化で元の武器が変化する時に、攻撃力ブーストの効果は失われる。

MHP3rdでは、ボウガンも素材を使って強化&派生して変化していく。またボウガンも「攻撃力ブースト」の他、「サイレンサー取付」「ロングバレル取付」「可変倍率スコープ取付」が可能。




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★リンク集*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

基本データ→ttp://www.mhp3rd.net/about/index.html

武器&防具データ→ttp://www.mhp3rd.net/weapon/index.html

クエスト攻略→ttp://www.mhp3rd.net/quest/index.html

モンスター図鑑→ttp://www.mhp3rd.net/book/index.html

攻略データ→ttp://www.mhp3rd.net/capture/index.html

Q&A→ttp://www.mhp3rd.net/qa/index.html


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★求めてます!!*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★一応副スレ主募集!!
★スレタイ募集中!!
★メンバー募集中!!
★攻略アドバイスできる、先生募集中!!




メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【MHP3rd狩友と】仲間と攻略【攻略スレ】 ( No.1 )
日時: 2011/05/15 22:46
名前: ほほほーい (ID: 3AK/yWBj)

なんか荒らされそうで怖い
自演がスレたてんなとか
メンテ
Re: スネーク装備について ( No.2 )
日時: 2011/05/16 19:02
名前: おいおい (ID: 4aw6u9wY)

あれ、ゆとりが駄スレ建ててやがるww
だって厨房だろ?
知識も無い、管理する時間もほぼ無いはず
(ニートならあるかww)
>>皆で攻略しあっていこうとするスレです
何を?漠然とし過ぎている
んで、一番言いたいのはメンバー募集、先生募集………
はあ? 意味が分かんねえんだけど
ワイワイ仲良くやりたいならチーム板逝け
いや、そもそもお前みたいな低脳は掲示板に来るな
厨房ならワイワイ友達と勝手にやってな
まあこれだけ辛辣な事言ってもスルーだろうな
一応言っておく、ロック希望&掲示板追放希望
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場