トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンスターの弱点・肉質・剥ぎ取り について
日時: 2011/06/26 18:36
名前: ジャミ/ゴンズ (ID: Aanamgof)

攻略情報+要望です。

ゲームしながら、【モンスターの弱点・肉質・剥ぎ取り】のページを結構よく閲覧しています。相手によって属性武器
選んだりするのに非常に参考にしています。

ただ、現状では無属性武器が優勢なのか、属性武器が優勢なのかが一目では解りません。弓を使って実験をしてみたところ、同じ属性弱点◎の相手でも、肉質によって、無属性の攻撃力の高い弓を使ったほうがいい場合があるんです。肉質によって、属性ダメと物理ダメの優劣が変わるためです。

なので、【モンスターの弱点・肉質・剥ぎ取り】に加え”肉質”の列を追加していただき×▲△○◎で解り易く表示してくれたら嬉しいです。

以上、宜しくお願いいたします。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターの弱点・肉質・剥 ( No.2 )
日時: 2011/06/27 00:16
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: NBTdmlTb)

んー お問合せから、要望は直で送ったらどうだい?
解りやすく表示って大変なんだぜ。
2ndGまでは属性の高い武器は弱点を狙い攻めると、かなり有利だったが…
今回のは属性数値も高くないし、小難しく考えなくていいかも!!

やたら硬すぎる奴(グラビ亜)も、足切って転倒させないと駄目な奴(シェン、トトス)も、異常な身体能力を持つ(ラージャン、キリン、ナナ、テオ、クシャ)奴も、一撃即死な(ミラ系)奴も居ないから属性数値を高く出来なかったんだと思うぞ。
超絶滅一文(曖昧ですまん)?だったかな
サードで同じ数値であったらバランス壊れるもんなぁ…
要請だしてみるなら、居なくなる前にロック 忘れないでくれよ!!
メンテ
そうですね…やっばり僕は王道を征く ( No.3 )
日時: 2018/11/12 00:54
名前: 屑のヤージュウ (ID: IGG24Uzr)

24才、学生です
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場