トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


みんなで戦略をおしえあおう!!
日時: 2012/03/07 12:25
名前: リオレイア (ID: K9tyZLS6)
参照: 爆弾最高!!(いまだにHR1)

戦略教えあおう!!
質問も戦略についてならOKですよー
自分のやつはミスにより2かいもきえたのであとでかきます

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなで戦略をおしえあおう!! ( No.1 )
日時: 2012/03/07 12:32
名前: リオレイア (ID: K9tyZLS6)
参照: 爆弾最高!!(主です)

自分の戦略は落とし穴と爆弾のイジメです落とし穴は3回つかえるようにして(素材持ち込んで)大タル爆弾とかでやりまくる戦略です
メンテ
Re: みんなで戦略をお ( No.2 )
日時: 2012/03/12 22:11
名前: なぜ・・・ (ID: JMaqy88R)

初めまして、いまだにHR1ですか?(*_*)
リオレイアさん爆弾いじめは大きなダメージを与えますが、捕獲した方が得ですよ?
ちなみに僕は、これ持ってってます。↓
回復薬×10 Gも10個
ペイントボール×97
麻酔玉×8
シビレ罠×1
守り、力の護符×1
砥石×20
ぐらいですかねw
装備は、インゴット一式です装飾品・・・狩人珠4か5個雷・・・何とかかんとか ってやつ1つ付けると4つスキル発動しました。
インゴットは、剣士verで、LVはオール7です
   長  文  失  礼  。
メンテ
Re: みんなで戦略をおしえあおう!! ( No.3 )
日時: 2012/04/11 08:09
名前: たなか (ID: lNpOc2yY)

さ〜あそろそろこのスレも壊滅しましょう!



ドカ〜ン
メンテ
Re: みんなで戦略をおしえあおう!! ( No.4 )
日時: 2012/04/13 19:04
名前: black (ID: ???)

爆弾戦法は俺もやってるが罠にハメるよりかは弓の睡眠瓶とか、オトモの状態異常攻撃とかで眠らせてから起爆した方が何倍もダメージ与えられるぞ!(たしか威力2、3倍位だったかなぁ・・・?)

あっ、スキルはボマーをつけるべし。さらに威力アップ!!!(威力1.5倍。これはたしかだ!)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場