トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


終焉が・・・・・
日時: 2012/08/06 11:44
名前: NAKA−YU (ID: oZMuZUCh)

終焉を喰らうものをやるとどうしてもナルガ&ティガに勝てません。
装備はアマツ一式にジンオウガの武器(剣士なら何でも)です。戦法は基本ごり押しで何とかジョーは乙なしで倒せます。装備のアドバイス、使う武器のチョイス、戦法など書き込んでいただけるとうれしいです。

どうかお願いします(’・;・`)<<たすけて〜

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 終焉が・・・・・ ( No.1 )
日時: 2012/08/08 18:32
名前: ああああ (ID: gPsCstm4)

けむり玉を使えば楽
そして片方だけどんどん攻撃

武器は龍属性が効果的ですよ
メンテ
Re: 終焉が・・・・・ ( No.2 )
日時: 2012/08/08 17:04
名前: NAKA−YU (ID: JhKdnzfN)

そうですね
今日もやってみたんですがなぜかもう片方がこっちに向かってきてガンスの攻撃に当たってくるんです・・・・正直終焉なめてました。
装備なんかはシルバーでいいと思いますか?(個人的には業物と弱点特効がうれしいwww)
メンテ
Re: 終焉が・・・・・ ( No.3 )
日時: 2012/08/16 10:19
名前: 舞風 (ID: Vfx/g2G5)

モドリ玉は絶対として、防具スキルに回避性能+1又は+2を付ければ良いかと・・・。
メンテ
Re: 終焉が・・・・・ ( No.4 )
日時: 2012/08/16 10:33
名前: NAKA−YU (ID: MPPzAscZ)

ありがとうございます。回避性能は護石か装備を変えるかどちらがいいと思いますか?
メンテ
Re: 終焉が・・・・・ ( No.5 )
日時: 2012/08/18 11:01
名前: NAKA-YU (ID: TVk5dSxm)

ありがとうございました
クリアできました
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場