トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


上級ガンキン兄弟5分針
日時: 2012/12/25 00:22
名前: 神宮寺 (ID: 6CZwFJff)

有名だと思いますが無かったので作成

武器 マッドネスグリーフ
頭 ウカムルサクイマキ 破龍珠2
胴 アーティアSレジスト 破龍珠1
手 ドーベルガード 属攻珠3
腰 ゴールドルナコート 属攻珠3
足 エスカドラスクレ 破龍珠2 破龍珠1
お守り 龍属性攻撃5以上

【発動スキル】
龍属性攻撃強化+2
連発数+1
属性攻撃強化

まず連発数+1によりマッドネスグリーフの
滅龍弾速射を3発にする
そして属性強化龍属性攻撃強化にて
龍属性特化に

あとはガンキンを落とし穴にはめる
左にカーブするので考慮しながら頭から滅龍弾速射
もういっちょ罠
左にカーブするのd(ry

ハーイもう一体へGOみたいな感じですね

ちなみにコレはガンキンだけじゃなく
龍属性攻撃に弱い奴共通です

つまり銀金リオ君たちにも効きます
ただし銀金両方になると弾が足りなくなります
なので両方討伐をするなら4人で行ったほうがいいです

ほぼRTA的な装備ですね
よかったら参考に

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上級ガンキン兄弟5分針 ( No.1 )
日時: 2012/12/27 18:53
名前: はじけイワシ (ID: BVAByX2l)

>>0銀金は龍効かなくね?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場