トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


上位のディアブロソロ
日時: 2013/03/24 22:01
名前: 迅王我 (ID: 7GostvGy)

いける気がしないんですけど・・・。氷が六花垂氷丸とアイシクルファング改、ウルクスレイしかないんすけど、行けますかね?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位のディアブロソロ ( No.1 )
日時: 2013/03/25 12:32
名前: シルバーソルの狩り人 (ID: K1gCeaqA)

防具は何がありますか?
おすすめはアグナUとかベリオSとか氷属性攻撃+2を発動させられるやつが良いです。
メンテ
Re: 上位のディアブロソロ ( No.2 )
日時: 2013/03/25 14:26
名前: ツクヨミ ◆YOvL5kNkRs (ID: jcaPwo6q)
参照: http://pokesen.com/archives/24948581.html

>>0
六花垂氷丸とウルクスレイなら十分逝ける。
メンテ
Re: 上位のディアブロソロ ( No.3 )
日時: 2013/03/25 17:49
名前: ガンス色々作ったけど殲滅銃槍以外使わん (ID: Ov7BAWjR)

逝ってどうするwww

誤変換ですよね?w

まず村長から貰った自動防御+10のお守りがあるはず。
これを装備すると、ガード可能な時に自動的にガードしてくれるようになる。
こっからポイント
ガンランス(以下ガンス)は○を押して砲撃した直後、また○を押すことでクイックリロードという動作に入る。

なんと、オートガードが付いているとこのクイックリロード中にもガードが出来るという狂ったシステムが存在する。
ガンランス持ってるならオートガードつけて突く→攻撃がきそうなら○を押す。
これだけですべてのモンスターを楽々狩猟できる鬼畜使用
参考までに自分が普段使ってる究極ガンス装備をのっけとく
古代式殲滅銃槍(スロ2)
アグナU
どんぐりS
スティールS
スティールS
アグナU
これに色々つけて、
砲術王 ガード性能+2 ガード強化 オートガード 砥師

アルバトリオンだろうと○のみで討伐できる無双使用
ただ自力が落ちるのでやるかどうかはあなた次第
メンテ
Re: 上位のディアブロソロ ( No.4 )
日時: 2013/03/25 17:52
名前: 追記 (ID: Ov7BAWjR)

パーティプレイでは確実に邪魔者扱いされるので注意(カスの太刀よりましだが)
メンテ
Re: 上位のディアブロソロ ( No.5 )
日時: 2013/03/26 12:22
名前: ツクヨミ ◆YOvL5kNkRs (ID: vmqZqJ0j)
参照: http://www.godeater.jp/index.html

>>3
変換誤ったんじゃないですww
死ねを氏ねと書く事もあるしwwwww

僕はその方法で終焉クリアしますたwwwww
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場