トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


金冠が出てきたクエストを教えてください
日時: 2011/01/05 10:09
名前: hanipitto (ID: ???)

モンスター名【      】
大きさ   【        】
クエスト名 【            】
ぜひ教えてください。
ほかにも攻略があればありがたいです。



モンスター名〔ウラガンキン〕
大きさ〔1881.27〕
クエスト名〔脅威!火山の鉄槌!〕
10回目で最小出たw
確率は低いと思うなぁ

モンスター名〔ボルボロス〕
クエスト名〔落石注意!?〕
ラングロトラのクエだけどボルボロスの最小記録が更新された
うん、あくまでも更新だからねw
でも何回かやった記録出ると思うよ


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.1 )
日時: 2010/12/31 15:59
名前: デビル (ID: xqOLzfM1)

いやw
あくまで攻略を投稿するところだからw
そんなのは、雑談などでどうぞ。
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.2 )
日時: 2010/12/31 16:33
名前: hanipitto (ID: hOsl3WlB)

違います
金冠をとるための攻略を教わるためにクエストを聞くんです

教えてくれないのであれば結構です。
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.3 )
日時: 2010/12/31 22:03
名前: デビル (ID: xqOLzfM1)

>>2

いやいやw
教わる、聞くというキーワードがある時点で質問です。以後お気をつけを。ロック祈願。
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.4 )
日時: 2010/12/31 22:42
名前: 曹操 ◆jVOdXjtCnY (ID: fXvUt9Q3)
参照: キークエスト調査中

>>3

じゃ下げたらどうでしょうか。

短文スマソ&sage
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.5 )
日時: 2010/12/31 22:46
名前: デルタ (ID: Zyw58sBD)

>>3
いやいやw
金冠が出るクエストというのは攻略しょっ

確かに教わる聞くというキーワードがありますね
そんじゃ>>0>>2の記事を修正しといたら誰にも文句言われませんよ

追記
モンスター名〔アオアシラ〕
大きさ〔689.34〕
クエスト名〔アオアシラが大変です×2〕
このクエストではほぼ100%最大サイズがでるようです
いちよう攻略しますたw
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.6 )
日時: 2011/01/01 16:34
名前: ゑし (ID: 8.SPjRfM)

じゃあ俺も

モンスター名〔ドスバギィ〕
大きさ〔クック先生並にでかい〕
アグナ亜種のクエで出てくる
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.7 )
日時: 2011/01/01 17:21
名前: hanipitto (ID: NvR90Zrk)

ありがとうございます。
私はみなさんが勲章集めにいずれ金冠を狙うことになります

だからその攻略を教えてもらうために作っただけです。

仮に雑談だとしてもいずれだれか見てくれて役に立つと思うので雑談だとは思いません。
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.8 )
日時: 2011/01/02 09:47
名前: MH厨 (ID: r0CISeF6)

>>0>>2

聞いてる時点でもう質問だろ
板違い乙

>>7

本当に皆さんに見て役に立ってほしいと思ってんなら行動で示せよ。
客観的に見るとあんたの自己満スレにしか見えん

親記事を編集するなりなんなりやる気をみして欲しいものだね。
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.9 )
日時: 2011/01/02 21:00
名前: 雪様 ◆rEWaFBgdns (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=235

参照どうぞ
君の為に造ったよ

晒しあげw
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.10 )
日時: 2011/01/02 23:21
名前: 練乳 ◆0sIAdbMw3M (ID: 9aJSrpTn)

モンスター   ウルクスス

大きさ   712、08
 
クエスト名   青と白の挽歌

友達の掲示板で書いてました

メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.11 )
日時: 2011/01/02 23:42
名前: デルタ (ID: Z4/YViOf)

モンスター名〔ウラガンキン〕
大きさ〔1881.27〕
クエスト名〔脅威!火山の鉄槌!〕
10回目で最小出たw
確率は低いと思うなぁ

モンスター名〔ボルボロス〕
クエスト名〔落石注意!?〕
ラングロトラのクエだけどボルボロスの最小記録が更新された
うん、あくまでも更新だからねw
でも何回かやった記録出ると思うよ

追記
こうやって皆が書いてくれてるのを>>0に貼りつけた方がいいと思う
余計なおせっかい失礼w
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.12 )
日時: 2011/01/06 21:39
名前: iikuni (ID: VVEwL7ZN)

ジンオウガ二頭のクエストで金冠出ました
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.13 )
日時: 2011/01/06 23:43
名前: デルタ (ID: x73HolHS)

>>0
いや、そんなんじゃなくて・・・

ウルクスス>>10
ウラガンキン・ボルボロス>>11
みたいな感じで>>0に追記していったらいいと思う

また金冠出たらカキコさせてもらうね
最近調子わるくて銀しか出ないんだよww
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.14 )
日時: 2011/01/10 16:57
名前: iikuni (ID: LC1ub0zi)

ageます
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.15 )
日時: 2011/01/10 18:19
名前: 大剣使い (ID: K7Tt9hSe)
参照: http://kufomifan.08.06.sofuto

ロック希望この掲示板の上あたりの注意点みた方がいい
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.16 )
日時: 2011/01/14 17:51
名前: iikuni (ID: wlE0SegQ)

ageます
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.17 )
日時: 2011/01/15 22:13
名前: 電王 (ID: iYbWDsHe)

初めまして。
モンスター名【ナルガクルガ亜種】
大きさ   【1554,23cm】
クエスト名 【暗中.迅速.太刀うちの影】
一回で出ました。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場