トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


双雷が…
日時: 2010/12/31 16:07
名前: ネコ型ロボット (ID: C1pgEEgf)

集会浴場★7の緊急クエスト「双雷が何たらかんたら」というクエストがクリアできません
どうすればいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双雷が… ( No.1 )
日時: 2010/12/31 16:37
名前: 玉置・ミラアンセス・輝美 (ID: ???)

2体が同じエリアに来たらこやし玉を投げつける。片方を落とし穴などで一気に攻撃して速攻で倒す。(シビレ罠だとパワーアップします)
ライフが減ったらエリアオーバーして回復笛を吹いて回復しつつ戦うと死ぬ確立が更に減ります。(目安はライフ半分以下)
武器は氷属性。防具はギギネブラとかに気絶無効をつけるといいと思います。
説明下手かもしれないですがこんな感じで行けば僕は倒せました。
メンテ
Re: 双雷が… ( No.2 )
日時: 2010/12/31 22:07
名前: デビル (ID: xqOLzfM1)

攻略を投稿する掲示板です。
このような質問は、質問専用掲示板でどうぞ。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場