トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


オトモバグ以外の裏技分かりました。
日時: 2011/01/08 18:56
名前: 透明人間 (ID: HGLDVyK4)
参照: http://kufomifan.08.06.sofuto

まず渓流で3番にいきます。(スタミナできるだけ減らした方がはやい。それできのつたみたいなところでRボタンを押しながら登り下りします。それでスタミナが切れると裏世界?みたいなところにいけます。これで友達などにかくれんぼしよーと誘ってしゃがんでいると「コックビットオフの場合」全くバレません。みたら感想書き込んでください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: オトモバグ以外の裏技分かりました。 ( No.1 )
日時: 2011/01/09 09:48
名前: モス (ID: EMiknwIN)

透明人間さんよくあんなとこ見つけましたね。
早速友達とやってみたら「どこに隠れてるんだお前はwww」って言われました。
それで1時間くらい遊んでましたよw
メンテ
Re: オトモバグ以外の裏技分かりました。 ( No.2 )
日時: 2011/01/09 10:47
名前: ジンオウガ? (ID: ykHK.Eam)
参照: http://kufomifan.08.06.sofuto

かんそうありがとうございました。これからもさがしていきますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: オトモバグ以外の裏技分かりました。 ( No.3 )
日時: 2011/01/09 11:32
名前: ジンオウガ? (ID: ykHK.Eam)
参照: http://kufomifan.08.06.sofuto

モスさんも見つけたら教えてくださいね。('·')
メンテ
Re: オトモバグ以外の裏技分かりました。 ( No.4 )
日時: 2011/01/09 15:41
名前: ・・・・・ (ID: 4K4ecRbx)

渓流裏世界の件なんですが・・・

裏世界に行った後エリア1に向かっていって小樽を自分に当てると下に落下しますよ。。

永遠に落下し続けるのでリタイアするしか脱出方法ありませんけどね。
メンテ
Re: オトモバグ以外の ( No.5 )
日時: 2011/01/09 17:28
名前: へたれガンス (ID: x953Pn0X)

渓流以外の裏世界見つけました。
孤島の4番で3番に行くところのツタの下のほうで
渓流のやつと同じことをしてみてください。
そこから裏世界に行けるそうですが・・・
メンテ
Re: オトモバグ以外の裏技分かりました。 ( No.6 )
日時: 2011/01/10 10:49
名前: 透明人間 (ID: K7Tt9hSe)
参照: http://kufomifan.08.06.sofuto

皆さんありがとうございます。ぼくアカムトルムなどいくのでせいいっぱいで
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場