トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


ティガレックス
日時: 2011/01/13 21:44
名前: KEDE (ID: p1k30YwJ)

レックスが倒せまん。村の☆6です。
武具は、武器
大剣 王大剣フウライ
    防具
ジンオウガ一式
です

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ティガレックス ( No.1 )
日時: 2011/01/13 22:55
名前: さすらいのハンター!? (ID: L5oFD7Pf)

こんにちは

ティガは猫なし(必ず自分方向を向くため)で行ったほうが効率的で、
まず、突進や回転攻撃などはふつうに回避し、すぐに追って少し間合いを開けて抜刀溜めし、振り向きにあわせてズバッ!そして回避、みたいな感じでダメージを与えていってます。
飛び込んでくるやつは二回連続が多く、二回目が終わると少し動きが止まるので同じくヒット&アウェイでやるといいと思います。
僕的には頭しか攻撃しないのでスタンできる抜刀や
ハンマーを使うとより効果的に倒せると思います。

あまり自慢にはなりませんが、僕はこれでティガと黒ティガ同時のクエを15分ちょっとでクリアできたので、下手な僕でもこのくらいでできるということで
なんとか頑張ってほしいと思います!!

この程度の助言しかできませんが参考程度に、、

長文すみません・・・・
メンテ
Re: ティガレックス ( No.2 )
日時: 2011/01/15 18:01
名前: ナルガaa ◆U.r44nnu6M (ID: li10l2R4)

普通に攻撃しとくだけ、因みに大剣
メンテ
Re: ティガレックス ( No.3 )
日時: 2011/10/04 01:27
名前: ハンター (ID: 6TdOepVn)
参照: ざまぁwww

倒せませんだけじゃなくて
3乙するとか時間が足りないとか
そういうことを書け
メンテ
Re: ティガレックス ( No.4 )
日時: 2011/10/05 18:31
名前: wi (ID: XHxrqKOn)

古スレあげてんじゃねーよ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場