トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


ジンオウガ
日時: 2010/12/02 08:05
名前: アイス (ID: NDZQ2QyA)

村長クエストレベル2のざわめく森にて。
狩猟モンスターのドスファンゴを捕獲したところ、
乱入クエストが発生。
ジンオウガがでてきました。

みなさんもそうなのかもしれないし、違うかもしれませんが、念のため、書いておきます。
条件はこれだけではないような気がしますが、
超帯電状態のジンオウガ、圧倒的な強さです。
その時の一撃の威力は60ぐらいだったと
思います。自分はクエスト失敗しました。
みなさんも機会があれば、やってみてください。
運がよければ、会えるかもしれません。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジンオウガ ( No.1 )
日時: 2010/12/02 12:48
名前: ウィル (ID: MYX.xahO)

ざわめく森のジンオウガは、固定で乱入してくるみたいですね。
私は、捕獲でクリアしましたが帯電のために吼えてる時に怯ませると帯電キャンセルします。
また帯電中に怯ませると帯電解除になります。
ジンオウガ相手にするには、切れ味緑あれば青がいいですね。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場