トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい
日時: 2011/01/19 20:40
名前: ユニクロの定員さん (ID: LIyfiY9P)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

やっほーーユニクロの定員さんだYO−まずはみんなの使用武器をかきこんでね。
御願いします(泣)

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.18 )
日時: 2011/01/22 16:48
名前: 産業廃棄物 (ID: EtgqnMdp)

鮫www
ユニクロみんなソロでやってるんですか?
友達とならクリアーしましたが・・・・・・
一様そのときの装備は
ナルガsシリーズ
大神ヶ島「出雲」(名前がちょっと不安)
でいきました。
ちなみに4人でいきますたw
友達A
シルバーソルシリーズ
漆黒爪「終焉」(これも名前不安・・アルバ太刀)
友達B
エスカドラシリーズ
カオスラッシュ(イビるハンマー)
友達X
撫子シリーズ
大神ヶ島(Meと同じだったw)
あれソロでいけるのかな〜
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.19 )
日時: 2011/01/22 18:15
名前: k (ID: Op0upHZK)

いけますよ、あれソロで、あ、そうそうユニクロ装備やっと全身つくれました。
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.20 )
日時: 2011/01/22 18:58
名前: k (ID: Op0upHZK)

やっと、今日、ジンオウガの碧玉がでました。
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.21 )
日時: 2011/01/22 19:10
名前: ユニクロの定員さん (ID: LUXWtJDt)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

友達とメタルギアーのクエストやりこんだ。(マックで)www
メンテ
Re: ダウンロードクエ ( No.22 )
日時: 2011/01/22 21:09
名前: 3rd (ID: s5ejn.2i)

どうも、3rdです。僕も今日兄と弟と一緒に今日のイベントクエストやりました!
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.23 )
日時: 2011/01/23 08:31
名前: ユニクロの定員さん (ID: 11vE5uDw)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

メタルギアーのでっかいハブルポッカのクエスト昨日買ったイヤホンでやるとめっちゃ面白い。そのチケットの防具全身揃えたYo。(^•^)
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.24 )
日時: 2011/01/23 09:45
名前: ふるふる+ (ID: Np53lwik)

お初です。
ソリッド&リキッド面白いですよね。敵に発見された
時の音や戦闘BGMが、メタルギア風でw

その時の装備を紹介。

武器:鳳仙火竜砲
上から、
ナルガS
アーティアS
ナルガS
バンギス
ジンオウS

お守り:睡眠4、最大生産10

[スキル]回避距離UP、隠密、連発数+1、最大数生産

アグナ亜種は10分で終わったんですけど、
ボロス亜種がめんどかった・・・。あって良かった回避距離
UPですねw
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.25 )
日時: 2011/01/23 11:12
名前: 産業廃棄物 (ID: EYGIkkHU)

キャラ女なんだけど・・・・
THE BOSSの「上手に焼けました」は吹いたw
MGSもMHも最高wwwww
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.26 )
日時: 2011/01/23 22:34
名前: ふるふる+ (ID: Np53lwik)

超巨大ハプルは初め見たとき吹いたww
でかいの限度を超えてたなー。
ちなみに19分で捕獲できましたが、5回釣れました。

スネーク装備、何気にスキルけっこういいw
拡散や徹甲速射のボウガン担いで、狩りにいってみたいね。
MGSのBGM最高!!
メンテ
Re: ダウンロードクエ ( No.27 )
日時: 2011/01/25 21:13
名前: 3rd (ID: pfQGjnbB)

たしかにあの巨大ハプルには驚いた。巨大だから攻撃をなかなかかわせなかった・・・                                          あいつの回避方法があまりわからん(泣)
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.28 )
日時: 2011/01/25 21:21
名前: k (ID: DryWY4Fs)

あのクエで、でてくるパブルポッカはすごいでかいですよね。初めて行ったとき、驚きました。スネーク装備はでも、つくったかいがありましたねー。
メンテ
Re: ダウンロードクエ ( No.29 )
日時: 2011/01/25 21:46
名前: 3rd (ID: XQgrE2H9)

もう作ったの!?僕はまだ作ってないよ〜。
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.30 )
日時: 2011/01/28 20:53
名前: ユニクロの定員さん (ID: OOw.oB4A)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

皆さん訓練所のチャレンジクエストやりましたか?僕はドスフロギィのクエストで3死しましたwww
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.31 )
日時: 2011/01/29 19:07
名前: k (ID: bxDd9/Mz)

もう、配信されているんですか。
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.32 )
日時: 2011/01/30 22:15
名前: 大剣 (ID: CB/edDNK)

訓練所のイベクエチッケト貰える訳でもないし、なんも意味ないですよね〜。
メンテ
Re: ダウンロードクエ ( No.33 )
日時: 2011/02/06 13:17
名前: 3rd (ID: zGdpRDxk)

チャレンジクエストのドスフロギィは太刀で10分で倒せました。                                                     攻略方法はあるアイテムはとにかく使うこと!
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.34 )
日時: 2011/02/06 13:44
名前: プレイ時間221 (ID: rf0Krg7Q)

hjbhh、うbyl
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.35 )
日時: 2011/02/11 18:07
名前: 悲しき受験生 (ID: Zi8VSYbN)

どうも!w
受験生ハンターですw中3
私立の合格発表が来週の月w=バレンタイン
(こんな不安なバレンタインはやだwww)
公立向けていまだ受験勉強中の俺だけど・・・
上位装備インゴットGしかないんだが・・・
イベクエがクリアーできない><
だれか〜簡単にできるいいイベクエ用の装備教えて〜
※武器はKARAミティペインです←KARAwサーセン
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.36 )
日時: 2011/02/11 20:06
名前: 双剣野郎 2Gでは、ヤマツカミ双剣勝ち (ID: vk.whiVM)

↑受験ガンバ
おれは、今のところ、シルバーソルをつくるので
すぐに、銀リオをたおすために、ホーリーセーバー使ってます。
結構、時間かかるけど、倒せます。
ダウンロードのことだけど、スネークの装備は簡単ですよ

理由、簡単って言っているけど、僕は、倒せません。友達と、
やらないと。でも、一般の人は、すぐにできます。僕は、
たぶん一般の人じゃないです。でかくなって、攻撃範囲が、
でかいけえすぐに死ぬ〜〜〜
攻略が、あったら教えて
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.37 )
日時: 2011/02/12 11:53
名前: 宇宙人 (ID: EHd4FAWW)

このスレを制圧します※荒らしです
アルバって龍が効かないらしいのにプレイ時間
300時間を越えて初めて気づいたort←ただの乙
なんかそのうちアルバのイベクエとかもでると思うぞ〜
3であった「神の領域」的な感じのやつとかね〜
あとさぁ
ユニクロソロクリアー無理なんだけど!?
あれ鬼畜!?誰かいい方法おしえて〜><(弓使いです><)
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.38 )
日時: 2011/03/20 10:37
名前: ユニクロの定員さん (ID: TvJ6PtqU)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

僕ランス使ってますよ!
メンテ
Re: ダウンロードクエ ( No.39 )
日時: 2011/03/20 11:09
名前: 太刀使い (ID: fZUIn6hm)

私はアイルー2匹を引き連れて、水属性の太刀でユニクロのクエストやりました。両方殺すと、34分ぐらいかかる。古代鮫の皮を使った太刀です。
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.40 )
日時: 2011/03/20 14:53
名前: ユニクロの定員さん (ID: TvJ6PtqU)
参照: ttp://kufomifan.08.06.sofuto

僕は、小学校6年プレイ時間200後半皆さんモンハンフェスタいきます?
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.41 )
日時: 2011/05/08 14:04
名前: mac (ID: 57q1aVvH)

初めまして。
macです
防具はインゴットSです
武器はアンバースラッシュ改です
弱いです すいません
長文失礼しました
メンテ
Re: ダウンロードクエスト攻略サイトおっそこの兄さんみてらっしゃい ( No.42 )
日時: 2011/05/08 16:59
名前: 水 ◆LznT98rNQI (ID: jisBue3s)

>>41自己紹介なんてどうでもいいから
古スレageんな
ロック希望&sage
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場