トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


集会所☆7のレウス(孤島)を・・・
日時: 2010/12/18 12:47
名前: kei (ID: ad3shPFW)

この掲示板は始めてきますが何かルール違反をしていましたら遠慮なく忠告願います^^
さて・・・本題に入りますが集会所の☆7の【空の王者を狩猟せよ!】というクエストがありますが昨日ギリギリで倒せましたがもっと早く倒したいので何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします><
ちなみに装備は【真ユクモノ太刀改、ヴァイクS一式】です。
今作りたいのはレウスの上位装備一式です><
今はHR5です。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.1 )
日時: 2010/12/18 13:12
名前: 赤銀 (ID: 4p3ZqEhV)

自分は眠り&大爆G調合分(10個)で12分でした^−^
ちなみに現在HR6です

弓メインです^−^アニムスでw

いい報告待ってます^−^
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.2 )
日時: 2010/12/18 13:14
名前: kei (ID: ad3shPFW)

アドバイス有り難うございます^^
頑張ってみます!
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.3 )
日時: 2010/12/18 13:22
名前: kei (ID: ad3shPFW)

あ、あと眠りって武器ですか?ナイフですか><?
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.4 )
日時: 2010/12/18 13:28
名前: 赤銀 (ID: 4p3ZqEhV)

弓のビンです^−^

もし眠りなくても大爆G10個あったら余裕ですよ^−^

痺れ罠・落とし穴×3あればすごくいいと思います


捕獲があればなおさら早いです^−^

爆弾だけではさすがに倒せないと思いますが(苦笑w
まぁ攻撃しつずけたらOKですw

心配なら閃光→レウスの腹にばくG設置→退避→爆破


の繰り返しでいけると思います^−^

ご武運を^−^
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.5 )
日時: 2010/12/18 13:53
名前: kei (ID: ad3shPFW)

アドバイス有り難うございます!
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.6 )
日時: 2010/12/18 20:18
名前: kei (ID: ad3shPFW)

またまた来ました^^
なかなか爆弾作戦うまくいかなくて><
他にも何か方法ありませんか><?
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.7 )
日時: 2010/12/18 21:51
名前: カズ麒麟 (ID: WgQTZoSn)

俺もガンキン倒せなかったけどがん
ばってアズールクレスト改作って睡
眠、タル爆Gの順番でやってたら行
けたよ!!あ、ガンキン亜種もたお
せたよ!!!
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.8 )
日時: 2010/12/18 22:03
名前: kei (ID: ad3shPFW)

おぉ!そうですか!ちなみに自分は剣士なので地道に頑張ってみます^−^
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.9 )
日時: 2010/12/19 10:08
名前: 赤銀 (ID: GsHqy/Pk)

返信遅れてすみません><

火事場などはいかがでしょうか?

自分はポータブルのときは興味なかったのですがフロンティアで火事場つかったのでかなり良かったとおもいます^−^


ハンマーか大剣かガンスかランスがいいと思います^−^


メンテ
Re: 集会所☆7のレウス ( No.10 )
日時: 2010/12/19 10:37
名前: seiya (ID: Rksh0A/t)

こんにちは、武器は大剣がいいと思います。転んだときなどに溜め切りをきっちり入れてください。太刀は僕も好きですがレウスに気刃大回転切りまでできず、ガードできないので不向きだと思います。レウス装備を集めるのであれば尻尾の剥ぎ取りや落とし物をしっかりとってください。紅玉はなかなかでないですが尻尾や落とし物で手に入ります。捕獲でも手にはいるのでがんばってください。僕も上位のレウス装備でレウスの大剣です。レウス装備いいですよね、がんばってください。
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.11 )
日時: 2010/12/19 11:22
名前: kei (ID: Hzhnoh/G)

皆さんアドバイスありがとうございます!!
頑張ってみます><
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.12 )
日時: 2010/12/19 11:24
名前: kei (ID: Hzhnoh/G)

大剣かぁ〜どんなのがいいかな・・・><?
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス ( No.13 )
日時: 2010/12/19 14:49
名前: seiya (ID: Rksh0A/t)

大剣であれば身近に手に入るものであればロアルドロスの大剣の最終強化のがおすすめです。上位に入ってすぐ手にはいり強化素材も簡単に集まるのでいいです。また威力190水属性40ですが効かない訳ではないのでいいと思います。なれてくれば爆弾使わないでも20〜30分で倒せますよ。
メンテ
Re: 集会所☆7のレウス(孤島)を・・・ ( No.14 )
日時: 2015/03/11 13:31
名前:  (ID: S/28tl.T)

リオレウスには雷属性と龍属性が効きます。
sage
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場