トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


秘境の行き方がわかりません...。
日時: 2012/01/12 23:13
名前: まうひぃ (ID: GjH/jnYJ)

よく周りから「秘境のアイテムすごいよね〜」と聞くのですが、実はまだ行けていません...。どうすれば行けるのでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 秘境の行き方がわかりません...。 ( No.1 )
日時: 2012/01/13 20:09
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: Msiu5bRY)

ドリンクスキルで「ネコの秘境探索術」を発動させてから、素材ツアー以外のクエストに出かければ100%の確率で行ける。
それ以外は運。
秘境から出ると、思わぬエリアに出ることがあるから注意ね。

ぶっちゃけ、今回の秘境はうまみが少ない。2ndGと比べるとだが。
メンテ
Re: 秘境の行き方がわかりません...。 ( No.2 )
日時: 2012/01/13 21:47
名前: 七氏の酉てす ◆gdbaMo7uQk (ID: yvBUFgnO)

>>1
上位である事と闘技場や特殊な場所を除くと書かれてない。
メンテ
Re: 秘境の行き方がわかりません...。 ( No.3 )
日時: 2012/01/29 20:13
名前: 雑魚ハンター (ID: JZqVjzZJ)

条件は上位であること
あと、スキルの猫の秘境探索術
上位でも採集クエストではできません

メンテ
Re: 秘境の行き方がわ ( No.4 )
日時: 2012/02/04 13:37
名前: フロギィ好き (ID: CozSVB8Q)

下位じゃ駄目なの?
メンテ
Re: 秘境の行き方がわかりません...。 ( No.5 )
日時: 2012/02/04 14:07
名前: ナバルディオス (ID: oEy2A1g1)

>>3
「採集クエスト」ではなく「採取ツアー」です。採集クエは可能です。




>>4
はい。>>2の言ってることに気を付けながら>>1の通りにやるとよいでしょう。というか>>2を読めば上位じゃないとだめってわかるだろ!?
メンテ
Re: 秘境の行き方がわ ( No.6 )
日時: 2012/02/05 22:02
名前: フロギィ好き (ID: ???)

>>5
そーでしたね。
   &
ガビーン!
何故なら、それは、上位じゃないから
メンテ
Re: 秘境の行き方がわかりません...。 ( No.8 )
日時: 2012/02/05 22:42
名前:  (ID: A5Nkl6kk)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/index.cgi?mode

上見ようよ。
連レスはダブー。
左下の!マークから修正するように。
メンテ
Re: 秘境の行き方がわかりません...。 ( No.9 )
日時: 2012/02/20 17:08
名前: ssrd (ID: c7jjFgNK)

>>7
うーん・・・
火山はなんか10にかぶってるように見えて降りると5、
孤島は7の上の上のほうw降りても7、
渓流は3の上の上の方wwwww下りても3、
砂原は6の携帯食料とかペイントボールが取れるところのちょっと上(だったかな?)で降りても6、
水没林は6の上の方の洞穴みたいなとこにある。降りると6。
ちなみに
渓流は採掘、
孤島は虫取り、
火山は採掘&虫取り、
水没林も採掘&虫取り、
砂原は(ここから修正)採掘
ができます。
>>8左下じゃなく右下。

メンテ
Re: 秘境の行き方がわかりません...。 ( No.10 )
日時: 2012/02/09 20:19
名前:  (ID: eq4/bvW8)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/index.cgi?mode

>>9
スマン
とりあえずこれ以降のレス禁止で。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場