トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


下位の滅竜弾
日時: 2012/02/21 19:03
名前: フロギィ好き (ID: XUzjS6Wh)

下位で滅竜弾の速射を生産したいのですが・・・
3発連続で速射できるものあるでしょうか?
一応、調べましたが、イビルのしかないので。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 下位の滅竜弾 ( No.1 )
日時: 2012/02/21 21:00
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: YBx.ohf1)

残念ながら、下位のライトボウガンで滅龍弾を速射できるものは無い。

というよりも、滅龍弾の活躍できる場面が今作では少ない。
レウス・レイア相手なら雷属性か通常弾、ウラガンキンなら水冷弾、アルバ相手なら氷結弾か散弾ハメが実用的だから。
後はアカムぐらいか。

もちろん滅龍弾速射もあれば戦力。
だけど3連射するには連発数+1のスキルが必要だけどね。
メンテ
Re: 下位の滅竜弾 ( No.2 )
日時: 2012/02/21 23:02
名前:  (ID: VbGm/tUM)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/index.cgi?mode

龍属性だけが弱点のモンスターはいない。
黄信号sの言う通りで属性ボウガンを例に出してみる
火…ヴァルキリーファイア ないし火竜砲あたり。   ATKは後者が上で火炎弾の速射が出来る。
水…ロアルフォール これ以外よさそうなモノがない
雷…王弩ライカン 真ユクモノ弩
  個人的に前者の方がお勧め。上位になった時
  強いから。
氷…ブリザードカノン これが総合で一番いい感じ。
龍…レックスタンク 必要性は低いが速射でなくとも
  使いたいのならこれ。しかしCRTが−なのは注意
  こんなところでしょうか。
メンテ
やっちまったze! ( No.3 )
日時: 2012/02/22 21:08
名前: フロギィ好き (ID: ???)

>>1 >>2
がーーーん
  &
もう ロック します
それとさぁ>>1さん、速射+1ってどーやればでるの?
メンテ
Re: 下位の滅竜弾 ( No.4 )
日時: 2012/02/23 11:37
名前: ふぅ… (ID: d/Ejmj7V)

なんで>>3の態度がここまででかいのか不思議
きっと甘やかされて育ってるんだろうな

教えてもらってんだから礼儀くらい弁えろ消防
それと調べればすぐわかることで一々スレ作るな無能
これだからゆとりは………
メンテ
Re: 下位の滅竜弾 ( No.5 )
日時: 2012/02/23 23:11
名前:  (ID: R97nWXrZ)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/index.cgi?mode

ごもっともだな。
自分だって人に聞いたことがあるが、
ちゃんと礼はした。
一応総合質問をageといたが効果が薄そう…。
あと駄スレageない人を久しぶりに見た。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場