トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


弓の質問
日時: 2012/03/06 18:21
名前: ikki (ID: 6qh.YlVD)

僕は弓使いですが、ちょっとした壁に・・・・火属性の弓でおすすめありますか    ウラガンキン、クルペッコの弓試しましたが、使いにくい・・・・   教えてください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓の質問 ( No.1 )
日時: 2012/03/06 20:46
名前: 藤枝梅安 ◆yITSNv0Kls (ID: ???)

何がどう使いにくいのかとHRも書いてほしいところ。

情報がないんでHR6と仮定して書くが。
まずガンキン弓は曲射中心でなければあまりお勧めは出来ない。
各段階のレベルが低いので、弓に熟達してないと火力を稼ぐのは難しい。
次にペッコ弓。
こっちは割と扱いやすいと思うが?
拡散矢が使いにくいと思うのなら、それは練習するしかなし。

HR6なら月穿ちを使えば特に問題は無いはず。
まだそこまで行っていないのなら虫弓を作ってみるべし。
癖が無いので扱いやすいはず。

>>2
解決したのならロックを。
それと、次からは単発でスレを作らずにまずは総合質問スレへ。
メンテ
Re: 弓の質問 ( No.2 )
日時: 2012/03/06 20:23
名前: ikki (ID: 6qh.YlVD)

すみません。気を付けます。藤枝梅安さん、ありがとうございました。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場