トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


仙骨の入手法について
日時: 2012/03/26 02:15
名前: 火尾 (ID: 2YzPVPxu)

教えてくれ、その他にもここでアイテム系質問しようず
HR6
装備シルソル一式
マナーやルールは基本のこと、分かりやすく質疑応答をしましょう。
総合質問所を立てる予定だったのですが、サーバー関係で急遽変えました。
仲良くいきましょう。
別にアイテムの他でもokです。
独り言もおーけー
狩り日記もおーけー
何でもおーけー
おまいら。1000スレいこうず。wwwwwwww
がんばろうやないか
あっしと協力して栄えていこう
では長々といくのもなんなので中略


では、解散!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 仙骨の入手法につ ( No.36 )
日時: 2012/04/01 21:21
名前: 夢=無い旅人 (ID: t3yZaYAS)

>>34 場所はわかったが、何故かいないw                          私と火尾さん以外で、狩り日記を書き込む人いないのかなぁ?w                 狩り日記 色々あったから久々のモンハンになってしまったw                  ジンオウガ戦!                                       5分経過 ジンオウガの爪を両方破壊&直後に一乙                       10分&12分で 二乙 三乙・・・
メンテ
仙骨の入手法について ( No.37 )
日時: 2012/04/02 21:57
名前: 火尾 (ID: jA/yrK05)

凍土にて・・・
綿魚を釣ってユクモポイントあげようと思った時、変なお爺さんがいた。
小さくて耳が異様で、不思議だなと思って大剣で切ってみた。どうやらモンスターではないようだと思いはなすアイコンが出たため、話しかけた。アイテムをくれた。ボロピッケル・・・・ぅん。何か厨臭い音とポーズと共に・・・。
しばらくはなすとキレタ。・・・。
・・・・・綿魚を釣っているときに思い出した。全作で確か会ったような・・・。
あれ、まさか山菜爺さんだったのかと久しぶりに思い出したツアーでした。
っと問う依然に俺はソロ基本で友好度0ですた。
独り言 ギルドカード見てプレイ時間300突破!!!!!毎日少しの時間を積み重ねた結果であった。ちなみに2ndgは500時間超えだった。やはり飽きないもんだなとモンハン好きの俺もつくずく思うことだった
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.38 )
日時: 2012/04/02 22:47
名前: 夢=無い旅人 (ID: 0FnpunO.)

ツアーで、出てくるの・・・?                                2ndG 2nd 2(ドス) モンハンG にいたっけなーw                 全く記憶が無い・・・                                    3(try)には、いた気がしますけどねー                          狩り日記 弓・1289 太刀・2294 ハンマー・2652 大剣・3146 使用武器の数値がすごいことに^^;
メンテ
仙骨の入手法について ( No.39 )
日時: 2012/04/03 01:52
名前: 火尾 (ID: Fyfv/pHo)

村長☆3 凍土ツアーBCでした。
独り言 武器使用頻度で思いだした、探検ツアーやりまくり、初期段階で太刀使用9999回までいった人を。まぁそれアドパ行ったら太刀厨とたたかれますよね(笑)結構笑えました。
・・・・眠い。
メンテ
仙骨の入手法について ( No.40 )
日時: 2012/04/03 16:35
名前: 火尾 (ID: Fyfv/pHo)

遅いペースながらもようやくアルバ突入。ハメ技に挑戦したいと思う。何かテクニックやらあれば教えてください。
独り言 風が凄い嵐。雷鳴は轟き、ガタガタ揺れる窓。・・・・・言葉がでない
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.41 )
日時: 2012/04/10 22:45
名前: 夢=無い旅人 (ID: uRwJ6yXU)

久しぶりですね。                                      仙骨に、イラついている、夢=無い旅人です。                         狩猟数・76 捕獲数・50                                 久々にギルカを見たら、色々な意味で、多かったので、PSPをソファに、投げつ((殴       アオアシラに、めちゃくちゃ苦戦している、夢=無い旅人でした。
メンテ
Re: 仙骨の入手法について ( No.42 )
日時: 2012/04/11 08:10
名前: たなか (ID: lNpOc2yY)

さ〜あそろそろこのスレも壊滅しましょう!



ドカ〜ン
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.43 )
日時: 2012/04/27 01:42
名前: 夢=無い旅人 (ID: dZ.jFHBj)

>>42 朝から、何をしたかったの?

「増援要求」がきつい。
激運装備で行っても、手に入らなかったときは、どうしても、PSPをぶん((殴

独り言 金の山菜引換券って、貰えないものだね。

狩り日記 「増援要求」→「増援要求」→リアルで増援要求w →「増援要求」
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.44 )
日時: 2012/04/13 23:14
名前: =無い旅人 (ID: 8/fhK4fT)

キャラが、3rd目に突入しましたよ。(やっとです^^;)

そういえば、質問OKなんでしたっけ

質問
ボルボロスの頭は、切れ味が、何色で弾かれませんか?

ハンマーのスタンは、切れ味に関係してますか?


複雑なのは、調べられないのです。T×T

狩り日記 メタギアコラボの、ハプルボッカは、やはり大きいなぁ。
[ハメ技][火事場力]以外で、倒せるように、しなきゃ。(いざとなったらPSPを投((殺
メンテ
Re: 仙骨の入手法について ( No.45 )
日時: 2012/04/17 18:52
名前: 夢=無い旅人 (ID: Z1LYxRyi)

pspが壊れましたよ。
と、言うか、今初めてパソコンで見たけれど、めちゃくちゃ読みずらいじゃんか^^;

反省します。

ということなので、更新をあまりしなくなると思いますが、よろしくです。

狩り日記 ドスバギィがやたら、強い気がするよ・・・
メンテ
仙骨の入手法について ( No.46 )
日時: 2012/04/21 13:03
名前: 火尾 (ID: vNdkgKBE)

久しぶりに来てみた。
>>44 ボルボロス亜種の頭なら青の火属性大剣で切れたが、原種は分からない。とりあえず白で言ってみたら?
スタンは基本弾かないよ。あまり関係ないと思うな
独り言 PSPの○ボタン押しにくいというか反応しねぇ。
狩り日記 ガンナーに挑戦
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.47 )
日時: 2012/04/27 01:40
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: dZ.jFHBj)

久しぶりですね。
現在は、借りているPSPで、書き込んでいます。(限りなくどうでもいいですね)

>>46
回答してくださって、ありがとうございます。
大人しく、白の武器で、行ってみます。

狩り日記 久しぶりだったから、最初の方は、バタバタしていた。感覚を取り戻してきたら、あとは平気だった。
ただし、どのクエも、1落ちしていたことに、びっくりしました。
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.48 )
日時: 2012/05/20 22:10
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: 3VC7X.51)

モンハン3rdの3rdデータがやっとHR6になったので来てみましたが、火竜s来てないみたいですね。
まあ、全部の武器&防具を作り終わるまでは、3rdはやるつもりですからね。
更新していきますよ。
sage方針で。

独り言 プレイ時間がやっと10時間を過ぎたー
5時間は寝ていただろうな。

狩り日記 ドスバギィに一日で5回キャンプに戻された・・・
バギィが睡眠玉?を当ててきて、ドスバギィがタックル と><
アロイ装備でどうやって耐えろとw
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.49 )
日時: 2012/05/24 21:47
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: C9i9VdAj)

3rdの3rd目のやつがやっと下位を制覇しました。
現在は村クエの[☆4]まで制覇しましたーw
タイムアタック?での時間を縮めるのが、大変で大変で^^;

狩り日記 防具は未だアロイ装備・・・
現在はウラガンキンの装備を作ろうと頑張っていますw
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.50 )
日時: 2012/05/30 21:33
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: DXzCSKrs)

一週間ぶりです。
村クエは終焉を終わらせて、集会所の☆7で苦戦しています><
ナルガが速いったらありゃしないw
初めての2落ちでしたよw(3rd目のデータでは)

ところで、これを見ている人は、いるのでしょうか?
・・・・・・・
・・・・
返事は返ってこない独り言ですw

狩り日記 ↑に書いたとうりに、初めての2落ち!!
武器は「弓」
防具は「未強化アロイw」
きついです><w
メンテ
Re: 仙骨の入手法について ( No.51 )
日時: 2012/06/14 20:31
名前: 銃創厨 (ID: Sb5Wxssn)

増援要求60回ぐらいやっても
でなかったwwwwwww        独り言  ピカル見てる おもろいwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.52 )
日時: 2012/06/15 00:14
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: 622C3RUV)

>>51
そうですね(^^;)
出ないときはでませんからw
あと、書き込むならsageでw
迷惑になってしまいますからw

ちなみに6月のときに書き込んだやつは全部(?)削除しました。
なぜかsage状態になっていなかったのでねw

独り言 2Gの訓練所を制覇したので3rdの方もやろうと考えてやったけど簡単すぎて5分もやらなかったw
制覇しなければよかった・・・
「一狩り行こうぜ! モンハン+」を見ていたら急にガチ狩りをやってみたくなったw
あれでは緩いのでさらに縛りを増やしますがw(←自信ありまくりだねぇ)
回復薬グレート無しはあたりまえですからねw(私のほうでは)
ちょくちょくここに書き込むと思うですw
メンテ
Re: 仙骨の入手法について ( No.53 )
日時: 2012/06/16 12:38
名前: アカム (ID: AyBO92bj)

僕も仙骨でないですよ… 尾骨ばっかりしか手に入らない… 18個… 仙骨0個なのに もう運にたよるしかないね
メンテ
sage ( No.54 )
日時: 2012/06/16 23:42
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: tFBmhb71)

>>53
なかなか出ないですよねw
『はぎ取り達人』のスキルを発動させてはぎ取るといいですよw
でもきちんとsageでお願いします。

狩り日記 今日やったガチ狩り(改良版)を紹介したいと思いまーすw
クエスト『恐暴竜の根城』
アイテム
・回復薬×10
・砥石×5
・ホットドリンク×2
・こんがり肉×1
・栄養薬グレート×1
・毒生肉×1

ルール
☆防具はジンオウガSシリーズのみ
☆温泉に入ってはいけない
☆携帯食料、応急薬などは使ってはいけない
☆制限時間は20分以内にクリア

という縛りでやりましたw
4人でしたら5分針は楽勝でしょ?
メンテ
1000スレ目指してます ( No.55 )
日時: 2012/06/20 23:50
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: 5bcCBXao)


独り言 4rd(←これで合っているかな?)を3DSでは無くてPSP、Wii、PS3
のどれかに発売してほしいw
ゲームが普及してない超田舎は誰ともできないからソロだったw(兄弟が買ったけどw)
個人的にはwii、PS3を望む
理由は↑に書き込んだとうりですから・・・

狩り日記 ガチ狩り(改良版)じゃなくて縛りプレイに名前変更w

縛りプレイ
アルバトリオン1体の討伐(クエ名を忘れたw)

アイテム
・回復薬×5
・回復薬グレート×5
・砥石×5
・こんがり肉×5
・栄養薬×5
・ウチケシの実×5
・大タル爆弾×3
・大タル爆弾G×2
・小タル爆弾×5
・クーラードリンク×5

ルール
☆防具はウカムシリーズのみ
☆温泉&ドリンク禁止
☆制限時間20分以内にクリア
☆ハメ技禁止 火事場ありw

という縛りです。
さらに細かく書き込みました。
こういうのを友達としてみたらどうでしょうか?(多分「無理だろーw」とか言うでしょうwまあその人は装備無しジンオウガを倒して無い人でしょうw)
メンテ
Re: 仙骨の入手法につ ( No.56 )
日時: 2012/08/13 23:11
名前: youare89era (ID: 5uggy8v1)

>>55 4rs ですかね
メンテ
トリップ合ってるかな ( No.57 )
日時: 2012/08/16 11:08
名前: 夢の無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: NteE3erl)

久しぶりですw
最近、書き込みしてませんでしたが、実は一週間に一回、見ていたのですよねw
まあ、これを見ていると、3rdをやりたくなるのですが、やったらデータが消えていました。

>>56さん
そうですかw
町(tri)で、そんな感じなことを言っていたのです。

うろ覚えですが。


話しが思い切り変わるのですが、PS3のアドホックパーティーで手伝って頂けませんか?(仙骨、紅玉など)
ここ(スレ&掲示板)と関係無いのですが、攻めないでください。
メンテ
無題 ( No.58 )
日時: 2012/08/28 02:18
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: I/5t9BdN)

お久しぶりです。
もう、自分で育てましたw
ただ、この時間帯は眠いので、早めに終わらせます。
おやすみ〜


火尾さん
もし、見てるなら返事下さいねw
一人で喋ると友達がいない寂しい人みたいな雰囲気(w)になるのでw
メンテ
眠い・・・ ( No.59 )
日時: 2012/09/21 23:34
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: Zv5QLXYw)

誰か手伝ってーw

すみません。
フザケスギマシタ。

でも、手伝って欲しいのは本当です。
もう、チームを作っちゃおうかな?w
というか、作ろうw
higurasiという名前で、チーム名は【ZERO】です。
わかる人は、わかりますねw

同じ人ですからw


狩り日記 封印していた、1stで究極(笑)の装備の組み合わせを考えてみたw
結果は、内緒ですw
いずれかは、教えいたしますw
メンテ
Re: 仙骨の入手法について ( No.60 )
日時: 2013/08/05 15:09
名前: KYハンター (ID: FuMG2urw)
参照: http://youtu.be/0BbBYjOFMM4

個の方法を試したらどうでしょうか?
ちなみに、このやり方で1つ出ました。
割と簡単でしたよ、オススメです
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場