トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アカムとウカムどっちが強い?
日時: 2012/03/31 09:41
名前: 渓流舞うハンター (ID: GqeDxF7a)

気になります

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.2 )
日時: 2012/03/31 16:30
名前: シークレット (ID: guNY8XIv)

くだらん
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.3 )
日時: 2012/03/31 17:07
名前: ザコ「自称」 (ID: Db40XYcm)

シークレットさんくだらないと思うなら見なければいいと思います
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.4 )
日時: 2012/04/01 11:02
名前: シークレット (ID: LbCXxYsm)

じゃあこんなくだらん
スレ立てんな
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.5 )
日時: 2012/04/01 13:09
名前: 通りすがりのおっさん (ID: uUdhfBEY)

>>4
あなたは何故くだらないと思ったのですか?


俺もウカムに一票
アカムは狩りやすいけど、ウカムは狩りにくい。。。
(ステージのせいなのかな??)
メンテ
Re: アカムとウカムど ( No.6 )
日時: 2012/04/01 21:00
名前: 夢=無い旅人 (ID: t3yZaYAS)

>>4さんの「くだらない」と思う気持ちは、わかります。                    でも、攻略のところに[アカムはウカムより強い]などと書かれていませんよね。         そう考えると素朴な疑問ですよねw                              さて、質問のことですが、個人的にはアカムですね。                      クーラーを忘れたときは、痛いですよw
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.7 )
日時: 2012/04/03 20:51
名前: ポエマー@【某】 (ID: CI/SjuMo)

>>4

そういうこと言う前に
下げることを学びましょうかw

なに>>0と論争したいの?
そっちの方が100倍下らねえわw

>>6 便乗おっつでぇす
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.8 )
日時: 2012/04/04 09:42
名前: チャンピオンロード (ID: kKVYn0Oe)

僕は、ウカムに一票入れます。ウカムはフィールドがせまい。
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.9 )
日時: 2012/04/04 11:27
名前: 渓流舞うハンター (ID: 6rH4VLsx)

俺もウカムです
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.10 )
日時: 2012/04/04 20:50
名前: 鬼人 (ID: cNLIUzul)

ウカムに一票
ブレスが痛すぎる

アカムはソニックブラスト使用頻度そんな高くなしし、ステージ広いから避けやすい。

俺の友達ソロで出来んくせにウカムのほうが弱いとか言う。 

馬鹿である。
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.11 )
日時: 2012/05/16 20:52
名前: 顎ハンマー (ID: hVyX6EA9)

ウカムもアカムもよわいDARO
まあスレてきには、アカムのほうが強い
理由? わかるよな(笑) ステージが(-_-;)
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.12 )
日時: 2012/05/18 23:43
名前: KAZUYA (ID: Oj2e7e5p)

僕的にはアカムです。理由はハンターを喰らおうとするついばみが結構食らうからです。ウカムもそうなのですが、そんなに深くついばみをしてきません。
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.13 )
日時: 2012/06/02 19:48
名前: 煉獄覇王W滅W (ID: VD4Mue6m)

フィールド的にウカムのほうが強いが

アカムはジョーもびっくりな拘束攻撃してくるからな

アカム戦には意外とこやし玉必須だったり
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.14 )
日時: 2012/06/16 12:28
名前: アカム (ID: AyBO92bj)

僕もウカムです アカムは隙だらけで攻撃し放題だけどウカムのしっぽ中にいると雪だるまになるからうざい      そのため アカム討伐数27匹 ウカム討伐数2匹 です…
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.15 )
日時: 2015/03/15 22:10
名前: 覇龍と崩龍 (ID: BfrjQs1R)

俺は装備のせいかアカムシが辛い。
ウカムは適当にセレーネ(レイアかな?)の弓でぽんぽんしてりゃ勝ててる
メンテ
Re: アカムとウカムどっちが強い? ( No.16 )
日時: 2017/04/02 23:56
名前: ODA (ID: MQw.mKhW)

ウカムに一票。フィールドの中央に裂け目があるため、非常にやりづらい。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場