トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法>
日時: 2010/12/19 08:03
名前: 雷狼竜 (ID: VeyL7Peh)

この質問コーナーは、質問-雑談-素材入手方法等…を教え合う所です。
何かお困り事があればここに立ち寄って下さい。一応、分かる所まで教えます。例えば………「雷狼竜の逆鱗」とか…色々教えます!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.42 )
日時: 2011/03/04 17:29
名前: さ〜てTO (ID: A8QPbYLc)

いませんか〜?



メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑 ( No.43 )
日時: 2011/03/04 21:08
名前: ウラガンキン (ID: HjglwCFP)

はじめまして。ウラガンキンと申します。今はHR2なのですが、レベル3のロアルドロスが倒せません。どんな武器を使ったらいいですか?教えて下さい。
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.44 )
日時: 2011/03/05 12:25
名前: パルちゃん (ID: oTGfkgGa)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

>>41-43

ここで質問するよりMHP3rd総合質問スレはこちら(>>0必読)というスレで質問してください^^

もう少しレスを遡ってレスしましょうね^^
私レスするなと書いてるのが読めない?
これ以降レス無しで^^
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.45 )
日時: 2011/03/06 17:07
名前: 上位に入ったばかりの初心者 (ID: 40iIhZ0C)

あなた一体なんなんですか?
ここの支配者きどりですか?
うっとおしいだけですよ。

実際だれもあなたの言う事聞いてないしwww

メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.46 )
日時: 2011/03/06 17:37
名前: ゾンビ (ID: 1uVW3VnK)

一利用者に過ぎんあんたがレスするなと言ったからレス不能?

ホント何様のつもりなんですか?笑

確かに夜兎さんのスレがあった時は このスレは重複だったから カキコむな連呼にも納得だけど
今は夜兎さんのスレは過去ログ行ったんだし 新スレ建てられる前からこのスレ上がってたんだから 重複は新スレの方だろ・・・

メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.47 )
日時: 2011/03/06 17:56
名前: ウォーリー (ID: uaIG1maJ)

>>46
碌に管理もされてない、スレ主が放置してるスレなんてあってないようなもんだろ
まともなルールの無いとこなんざガキの馴れ合いになるだけ

内容と管理人見てから不要必要の判断をしろっと
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.48 )
日時: 2011/03/06 18:18
名前: ゾンビ (ID: Dcp9cJxd)

夜兎さんの前スレも本人はあまり来なかったけど それでもちゃんと回ってた
質問スレなんて スレ主が全ての質問に答えるわけじゃないんだから スレ主が居ようと居まいと関係ない
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.49 )
日時: 2011/03/06 19:31
名前: パルちゃん (ID: ???)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

>>45

誰も聞いてないのはレスする子達が人の話を聞かない子だからじゃないかな?
もしくはレスするなとゆうのに無視する奴かな?
貴方みたいなね? 


単純に回る回らない云々はさて置き
管理されている新スレと 管理されてないスレ
どっちが良いかな?
わしは前者なんじゃがどうでしょ?

同じスレ二つも要らないですし 
>>47sの言葉使わして頂きますがルール無い所なんか荒れるだけかと^^
夜兎sのは荒れなかったがここは荒れる可能性もありますしね^^

ナーサリーさんがロックするとゆうのなら話は別ですが
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.50 )
日時: 2011/03/06 21:19
名前: ナーサリー・ライム (ID: Ma1YLsdI)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>49
勝手な言い分ですが、利用してくださる方が段々と増えてきていますので
現状ではロックするつもりはありません。あしからず。

>>48
私見ですが、そもそもスレを放置すること自体に問題ありかと。
責任を持って管理できないようでしたら
そもそもスレを作成するべきではないと考えていますがどうでしょうか。
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.51 )
日時: 2011/03/06 22:38
名前: アンソニ (ID: JLeMBnHu)

要はパルちゃんがでしゃばり過ぎるってこった。
レスするなとか何様よ?
お前が作った掲示板か?いちいち上から目線でホザいてんじゃねーよDTが。
と言いたいらしい
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.52 )
日時: 2011/03/07 09:29
名前: パルちゃん (ID: d8qLfrUP)
参照: なぜテーブルが合わないんだ・・・

>>50  

いえいえ>< こちらもあの質問スレにロックは求めてないので・・・ 

>>51  んー 別に私が作った訳でもないですし利用者に過ぎませんがこのサイトが好きなのですよ^^

好きなサイトが不必要なレスやスレで重くなっていき板が消えたーというのは何度か体験しておりまして

インターネットなんで仕方ないかもしれませんがここもトライ掲示板みたいに板消えると悲しくなるんですよね

なので少しでも重くしないようにと注意さして頂いたのですが・・・

すこし自重さして頂きますね^^

まぁROMはしませんが
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.53 )
日時: 2011/03/07 12:12
名前: アンソニ (ID: ???)

自重
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.54 )
日時: 2011/03/07 18:10
名前: ゾンビ (ID: 7C0eDYA1)

>>50
責任持って管理ね・・・
じゃああなたは新スレの管理って具体的に何をやってるんですか?
攻略板のスレや単発質問スレなら
攻略情報が挙がる度にアンカで誘導したり
解決したらロックしたりと
管理はできるが、総合質問スレの管理って何?

>>52
自分自身はよかれと思ってやってるんだろうけど、傍からみれば火(荒らし)に油を注いでるようにしか見えないんだよね

ここの掲示板にも
荒らしは無視 注意もするな
ようなこと書いてあるし


メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.55 )
日時: 2011/03/07 18:25
名前: ナーサリー・ライム (ID: mUjWDwhT)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>54
基本的にスレの管理=共通事項だと思っていますが。
炎上、荒らしが発生した場合の通報や
古スレ上げを防止する為のロックなど
全てのスレ主に共通する管理責任だと思いますよ。
建てるだけ建てて後は放置、というのは些か無責任すぎると思われませんか?
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.56 )
日時: 2011/03/07 18:43
名前: ペンダント (ID: 7u9LHppe)

なんかゾンビsのナーサリーsに対する発言が言い掛かりに見えるの俺だけかな?
ナーサリーsの言ってることは普通に正論ぽいんだけど…


後俺もスレ作って放置する奴は無責任だと思うよ
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.57 )
日時: 2011/03/07 18:55
名前: ラーオウガ (ID: .izOK1wL)

うむ・・・そうだなー

質問する側から言えば ぶっちゃけ 質問に対する答えがちゃんと返ってきたら 管理されてるスレだろうとされてないスレだろうと関係ない気もするなー

確かに無責任ではあると思うけど
パルちゃんみたいに露骨に叩く必要もないかな
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.58 )
日時: 2011/03/08 11:36
名前: パルちゃん (ID: ???)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

>>54

私が注意しているのは無駄なスレを立てる方であって荒らす行為を目的としてる方は無視しているようにしています
このまえ荒らしに注意して火傷しましたしそれからは露骨な荒らしは無視しています

あくまで私は無知=荒らしではなく荒らし目的の人荒らしと思っておりまして

無視は出来ず注意をしたのです 
まぁこれだけ言い訳かましましたが私のレスで荒そうと思った人も多いかもしれませんし油注いだ事は認めます>< 

失礼しました
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.59 )
日時: 2011/03/07 23:04
名前: ヘルファイア ◆F36bZC7tP2 (ID: kc9s7Ego)
参照: http://www.all-rider.jp/

ジエン上位は

ランス
ライトボウガン
大剣
ガンランス

で倒せますか?

メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.60 )
日時: 2011/03/08 11:39
名前: パルちゃん (ID: wOj44w39)

>>59

自分でチャレンジを
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.61 )
日時: 2011/03/08 18:34
名前: Jesus (ID: V0tMIhiE)

>>59
基本全ての武器で討伐可能です。
使い慣れた武器で弱点を攻撃していれば意外と簡単に討伐できますよ。
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑 ( No.62 )
日時: 2011/03/20 14:03
名前: Eラガンキン (ID: TID7PulL)

先ほど上位に行きましたでも、上位のギギネブラが倒せ増せません!どのような、武器・某具で行った方がいいですかご回答よろしくお願いします!長分すいません! 
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.63 )
日時: 2011/03/20 14:13
名前: えーっと (ID: d1auVCXZ)

>>62
ここは素材入手に関する質問スレッドです。
現状は放置されているスレッドですが・・・。

質問内容は完全にスレ違いですので、質問を取り下げて妥当なスレッドで質問しなおしてください。
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑 ( No.64 )
日時: 2011/03/20 14:57
名前: Eラガンキン (ID: TID7PulL)

すいません。いごき
おつけます!本当にすいません!あなた、となかよくなりたいです。いいですか!
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑 ( No.65 )
日時: 2011/03/21 16:14
名前: Eラガンキン (ID: Ai8rn1Yj)

いないのですか?さみしいよーーーうえ
ーん
メンテ
Re: モンハン3rd<質問-雑談-素材入手方法> ( No.66 )
日時: 2011/03/25 20:54
名前: 上位に入ったばかりの初心者 (ID: bx1cxUK8)

えーっと、今レウスの上位ハンマーがつくりたいんですけど、延髄が出ないです。
出やすくなる方法ありますか?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場