トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


武器・防具の収集について
日時: 2012/06/01 03:19
名前: エゾシカ (ID: hmY0wLvv)

武器(派生元も含めて全て)と防具を全種類を集めようと画策しているのですが、アイテムボックスに入りきるのでしょうか?
1000個を超えてしまいそうな気がするのですが…。
全て収集された方がいましたら、総数をお教え頂きたいです。
集めてる途中で数がいっぱいになって断念ってのは悲しいですよね。。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武器・防具の収集について ( No.1 )
日時: 2012/06/01 07:22
名前: 顎ハンマー (ID: .6Ge4tZ9)

入るな....たぶん

お守り全部消せば入るんじゃない?
メンテ
Re: 武器・防具の収集について ( No.2 )
日時: 2012/06/01 14:29
名前: エゾシカ (ID: hmY0wLvv)

大剣だけ数えてみたのですが91本もありました。
これでは全ての武器防具はアイテムボックスに収まりそうにありません…。
コレクター魂が満たされずに悲しいです。。
とりあえず、武器は派生最上位品と、防具は上位(S・U系)を集めることにします。
お返事頂いた方ありがとうございました。
メンテ
Re: 武器・防具の収集について ( No.3 )
日時: 2012/06/01 16:25
名前: 藤枝梅安 ◆yITSNv0Kls (ID: 0KRk7u2p)

>>0
コレクターとしちゃあ悩みは深く共感出来るんだけどなぁ・・・w
君のとほぼ同条件(武器派生最上位全種、防具はS・U系剣士・ガンナー用全種、イベント武具全種、訓練所ピアス2種)で収集完了してるけど、それだけで装備枠の10ページ目・8〜9段目までは埋まる。
止めはせんけど、お守り枠が非常にタイトになるんでそこは留意すべし。

3なら下位も含めた全武器防具保管しても余裕があったんだが、な・・・w
お守りがあるんだからF並にボックス容量増やしてくれよ<C社
メンテ
Re: 武器・防具の収集について ( No.4 )
日時: 2012/06/01 20:30
名前: エゾシカ (ID: hmY0wLvv)

とても参考になります。
アイテムボックスの空き容量と相談して、お守りを採掘・厳選するまでは、生産素材のままストックしておくことにします。
道は長く険しい…
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場