トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


集会浴場
日時: 2012/07/03 19:26
名前: 名無しハンター (ID: RzlwIFUl)

ギルドカードを交換してから集会浴場に友人のキャラが現れるようになったんですが、最近邪魔に感じて消したいんですがギルドカードを消す以外の方法はありますか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会浴場 ( No.1 )
日時: 2012/07/04 00:36
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: eZXAzjzF)

オンライン集会浴場行けばいいと思うよ
オトモは一匹しか連れて行けないが
メンテ
Re: 集会浴場 ( No.2 )
日時: 2012/07/08 14:33
名前: youare89era (ID: lF14wdpy)

君、損をする事になるよ
出てきた人数を足(1クエストごとにリタイアをのぞく)していくと301人以上の時にひとに話しかけるとピッケルグレート2コもらえるんだぜ?落とし穴ももらえるよ?
じゃまっていうけどまあ無視すりゃ気にしない
それでもイヤならギルカを素直に消そうか
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場