トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


カワイイ装備ない?
日時: 2012/09/04 21:20
名前: 桜花 (ID: 7shbfTuu)

かわいければいいですね

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: カワイイ装備ない? ( No.1 )
日時: 2012/09/15 23:49
名前: 焦龍 (ID: DFvVjNOO)

バンギスxの、腰は白、頭脚腕を緑、胴だけピンクっぽい感じにするといい感じ

個人的に好き
メンテ
Re: カワイイ装備ない ( No.2 )
日時: 2012/09/21 02:19
名前: 夢=無い旅人 ◆8/08awL.AE (ID: Zv5QLXYw)

見てるかな?
2週間ぐらい、たっていますが一応書き込みますね。

えーっと、名前からして女ハンターですよね。

そうしたら、「撫子」と「ユニクロ」はどうでしょうか?
私は、見た目よりスキルを選んでしまうから、あまり思い浮かべられなかったですw
でも、両方とも普通の狩りでも、役に立つと思います。
作っておいて損はありませんよw

簡単な方は、やはりユニクロですね。
ティガ亜を2頭倒すだけですからね。
苦戦するなら、手伝いますよw

>>焦龍さん
バンギスXって3Gの話しですか?
一応、言っておきますが、ここは3rdの場所(掲示板)ですからねw
メンテ
Re: カワイイ装備ない ( No.3 )
日時: 2012/09/30 18:53
名前: 亀様 (ID: lI/uuwRY)

個人的に言いますと
ブナハSを赤色にするとけっこうかわいいと思いますよ
メンテ
Re: カワイイ装備ない? ( No.4 )
日時: 2013/02/24 19:40
名前: 狩り太郎 (ID: 8/u7Khqr)

ファルメルSは、揃えれば、ほぼ全身の色を変えられるので、まずはそれを揃えて、可愛い色にすればいいと思います。
メンテ
Re: カワイイ装備ない? ( No.5 )
日時: 2013/02/26 19:19
名前: ツクヨミ ◆RJwZBGgrUU (ID: jcaPwo6q)

スクール水着?
まずユアミサンダルとユアミスガタを作ります。

ユアミ系はカラーが全体になるのは知ってますよね?
そこでユアミサンダルを青色にすると・・・
タオルが青色になって水着のように見えます。

ついでに腰をバンギスコイルにしてカラーを赤か青にすれば、ボクサーの優勝者てきなかんじになったりしますw
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場