トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アマツマガツチがソロで倒せないから
日時: 2013/06/23 15:16
名前: ところてん ◆uZSRkf9Mko (ID: gzPb9cXi)

アマツマガツチがどうしてもソロで倒せないので、 オススメのスキルと防具を教えてください!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アマツマガツチがソロで倒せないから ( No.1 )
日時: 2013/06/23 17:53
名前: 774 (ID: zPfY0K99)

剣士でしたら、リオレウス希少種の素材で作れるシルバーソル装備が良いと思います。
一式揃えるだけで魅力的なスキルが発動し、スロットも多いので、
自分で好きなスキルを付けることもできますよ。
頭に「火竜の紅玉」というレア素材が必要なので、部位破壊&捕獲を忘れずにやっていくといいと思います。

また、今作は「弱点特効」というスキルがだいぶ強いです。
「痛撃」がつく装備を中心に見ていくと、良い装備がおのずとわかってきますよ。
メンテ
Re: アマツマガツチがソロで倒せないから ( No.2 )
日時: 2013/06/24 00:03
名前: ところてん ◆uZSRkf9Mko (ID: R6SyG8S7)

ありがとうございました!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場