トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


雷狼竜の碧玉入手法
日時: 2010/12/24 13:57
名前: ジンオウガァーーーー (ID: ???)

雷狼竜の碧玉って、ジンオウガから
低確率で出るんですよね?

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.2 )
日時: 2010/12/24 22:37
名前: Rouge (ID: 3vCQ3qWw)

レウス希少種の乱入で捕獲したら3個でました。
乱入報酬ウマーwww
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.3 )
日時: 2010/12/25 23:12
名前: S! (ID: biyqy9oo)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/shota77_ben10

一番効率のいい出し方は、

角部位破壊(二段階)
背中部位破壊
尻尾剥ぎ取り
落し物採取
討伐剥ぎ取り
(捕獲よりも、剥ぎ取りの方がわずか1%確立が高いです)

幸運を祈ります。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.4 )
日時: 2010/12/26 09:41
名前: ジンオウガァーーーー (ID: 4TnTSqlp)

やってみましたが、2頭もんクエ9かいやって出ない。
1頭もんでも出ない。すごい災難W
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.5 )
日時: 2010/12/26 14:10
名前: S! (ID: U7ad07OO)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/shota77_ben10

だったら、『連続猟狩クエスト』でジンオウガが出るものをしましょう。

それで捕獲。
それで確か確定報酬だったような…

ラッキーヨーグルトでも飲んで確立を上げましょう。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.6 )
日時: 2010/12/26 19:02
名前: ジンオウガァーーーー (ID: 4TnTSqlp)

がんばってやってみます。ちなみに、その報酬の
確立って分かりますか?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.7 )
日時: 2010/12/26 19:08
名前: ジョニーの居場所 (ID: nxV.h/EX)

58250%ですよ!
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.8 )
日時: 2010/12/26 19:50
名前: 774 (ID: b9XOYD0X)

横から失礼します。
確か連続狩猟で捕獲しても報酬でないのでは?
どちらにせよ剥げるのはグレートなので時間短縮にはなるかもしれませんが。
誤情報でしたらすみません。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.9 )
日時: 2010/12/27 02:06
名前: S! (ID: Tbw06Gdh)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/shota77_ben10

そうでしたか…
僕もうろ覚えなので…(すいません)

今度十回行ってみて検証してみます。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.10 )
日時: 2010/12/27 20:20
名前: 609 (ID: E3cDR295)

もう33匹倒してもでません;;         いちばん簡単な入手法ありましたら即答でよろしくお願いします;;
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.11 )
日時: 2010/12/28 01:01
名前: S! (ID: aTj9Isx4)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/shota77_ben10

100%出るクエストはありません。

効率良くやるなら上から3番目のを見てください。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.12 )
日時: 2010/12/29 15:47
名前:  (ID: KrVWsyAt)

横からつっこんですいません
ジンオウガが乱入してくるのはランダム
でしょううか?
ランダムでしたら
場所不安定のところで
かかってこいを発動させ
ジンオウガが現れるまで
繰り返しクエストに
行けばよいのでしょうか?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.13 )
日時: 2010/12/29 18:48
名前: ジンオウガァーーーー (ID: rz7S.pBZ)

「緊追した渓流の中で」を10回以上やってもでない。
(碧玉集めでジンオウガ合計60体倒してたW)
雌火竜の紅玉はでたけど・・・・
引き続きやってみます。みなさん色々教えてくれて
ありがとうございます。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.14 )
日時: 2011/01/08 15:25
名前: 碧玉がでないでないでないでない (ID: GHqEod3l)

連続猟狩クエでジンオウガの角折って捕獲しても碧玉出ませんでした…
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.15 )
日時: 2011/01/08 18:45
名前: ジンオウガァーーーー (ID: b99Xm2MD)

背中破壊して角2段階、尻尾切断して剥ぎ取り
が一番でるそうです。ちなみに僕まだ出てませんW。
もう、あきらめてます。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.16 )
日時: 2011/01/08 18:46
名前: ウィル (ID: jvqUC5uh)

配信クエ、上位ジンオウガ裸狩猟クエにて基本報酬に確認しました。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.17 )
日時: 2011/01/08 23:03
名前: 碧玉探し君 (ID: CnQdIBzt)

私は尻尾以外全部破壊して、ジンオウガの胴体を剥ぎ取ったらでました。
(ハンマー)です。採取+のスキルをつけるといいとおもいます。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.18 )
日時: 2011/01/08 23:29
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: ???)

>>16と同じく範馬刃牙で基本報酬に確認。
ソロでも17〜8分で行けたので
効率的にはこれが一番早いと思われ。

尚、>>17
剥ぎ取りには破壊状況も採取スキルも関係ないので
間違った推測を記さないよーに。

追記
>19
それは俺に言っているのか?
誰に言っているかわからんから安価くらいは使うこと。
で、俺に対して言ってるとして
何がバカにしているというのか?
少なくとも俺は間違ったことを書いてないが?
どこがバカにしているというのか、明確に記すべし。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.19 )
日時: 2011/01/08 23:20
名前: 碧玉探し君 (ID: CnQdIBzt)

バカにしているのですか〜〜〜〜
バカにするのはやめましょう
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手 ( No.20 )
日時: 2011/01/09 00:28
名前: リオブロス (ID: VUeVkg35)

DLの裸でジンオウガやったら3つ出ました
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.21 )
日時: 2011/01/09 20:58
名前: ナルガクルガ (ID: ???)

配信の裸でジンオウガ倒せません。
武器は大剣です。
だれかお願いします。

それと、背中が破壊できません。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.22 )
日時: 2011/01/09 22:43
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: xSQEpbvS)

>21
ソロだろうか?PTだろうか?
PTならランスやガンランスでちくちくするべし。
それでも何とか行けるはず。

ソロなら大剣は諦めた方がいい。
体力・攻撃力共に普通に上位クラスなので
まともに殴りあったらまず勝ち目はない。
ソロで行くならライトガンで睡眠爆破&拡散祭りを推奨。
というか俺はそれで行った。
武器は大神ヶ島(神ヶ島でも可)で
調合書1〜4、爆弾の材料、拡散弾Lv2、睡眠弾Lv2、及びその材料、
落とし穴&捕獲用麻酔玉、秘薬等。
これで爆弾と拡散を使いきる頃には充分捕獲できるはずだ。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.23 )
日時: 2011/01/09 22:58
名前: 統也 (ID: ???)

>>22
えらくあっさりと大剣を斬ったねw
自分ができないからと言って自分の考えを人に押し付けない方が・・・w
ジンオウガの攻撃直後に水か氷の大剣で抜刀斬り→前転→納刀
を繰り返せばいい
納刀が間に合わなかったら、前転→ガード
背中破壊は落とし穴にはめて攻撃するか、転んだ時にすかさず背中に攻撃するかですね
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.24 )
日時: 2011/01/09 23:09
名前: u3 (ID: a2qI8jAu)

ダンロードクエストの裸vsジンオウ
PTで5回(チケット分)プレイしたけど碧玉は出る人は出るけどボクは1個だけでした。・・・ojz
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.25 )
日時: 2011/01/09 23:09
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: xSQEpbvS)

>>23
いやいやいやw
とりあえずソロで挑んでみるといい。
開始から超帯電状態な以上、とにかく解除するまでがキツいだろう。
示した戦い方も確かに手だが、どうしても時間がかかる方法だ。
当たればまず7〜9割、攻撃によっては150からでも一撃死という状況で
何十分も集中力(と回復薬)を維持しろ、ってのは酷じゃないか?

それと、俺の答えはあくまでも
「大剣で倒せない」という問題に対する解答例の1つだ。
特に押し付ける気もないのであしからず。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.26 )
日時: 2011/01/09 23:22
名前: 統也 (ID: .izOK1wL)

>>25
いやいやクリアしましたが?普通にソロで
大剣と太刀で
クリアするまでに3〜4回は超帯電モードになるんだから最初から超帯電モードとか関係ないね
ちなみに太刀は25分かかった(ウカム太刀だったからかな?)けど大剣は20分切れたけどね?w
それにドリンクや爪護符あれば一撃死はなくなるし

普段から近接武器使ってる人にとっては 集中力維持なんてたやすいんじゃないですかね?

メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.27 )
日時: 2011/01/09 23:37
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: xSQEpbvS)

>>26
とりあえず落ち着こうか?
ソロクリア出来てるのはわかった。
が、この場で君がクリアできてるかどうかは別問題だぞ?

まず質問者は「大剣で」クリア出来なかったと言っている。まずこれはいいな?
それでクリア出来なかったということは
まず君の言う集中力の維持が出来てなかった、ということではないのか?
集中力が維持できているならまず回避→抜刀の繰り返しを失敗するとは思えんが。

あくまでプレイをするのは君や俺ではなく、質問者なんだから
「自分が出来たから周りも簡単なはず」ってのは
それこそ考えの押しつけではないだろうか?
そこはよく振り返ってくれ。

ちなみに誤解のないよう、今のうちに言っておくが
俺も近接がメインだからな?w
自分が使える武器9種の内、7種ではクリア済みだ。
参考記録として、最速は太刀の16〜7分。
次点で大剣と片手、ライトが18〜20分台が並んでるな。

と、俺も長口上になってるな。
とりあえずこの辺で。反論を待つ。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.28 )
日時: 2011/01/09 23:42
名前: ナルガクルガ (ID: wXfqPskp)

ありがとうございまーす。
明日、がんばってみまーす。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.29 )
日時: 2011/01/09 23:49
名前: 統也 (ID: ???)

>>27
別に押しつけてない
質問者は、ただ単に
クリアできなった  と言っただけで
戦法まで言ってないんですよね・・・w
自分が示した
抜刀斬り→前転→ガードor納刀
をしてたとは言ってないわけで・・・
だからこそ、大剣でのオススメの戦い方を示したに過ぎない

>ソロなら大剣は諦めた方がいい。
体力・攻撃力共に普通に上位クラスなので
まともに殴りあったらまず勝ち目はない。
て言ってるけど
自分は大剣でもクリアしといて、他の人には諦めろって
質問者をバカにしてるような気がするけど?w

質問者が
武器は大剣です
って言ってるんだから、頭ごなしに諦めろなんて言わずに、少しは打開策を示してみればよかったのでは?
ライトボウガンを推奨するのなら
大剣でのクリアは諦めろ なんて言葉は余計かと
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.30 )
日時: 2011/01/09 23:55
名前: nanasi (ID: 7u9LHppe)

藤枝sお久し振りです
以前KAITOの件でお世話になったnanasiです

こちらでも活動されてたんですねw
相変わらず議論とか好きなようですが
そういえばトライ攻略広場の頃から藤枝sが論争で負けていた記憶が無いですねww

これからこの掲示板を利用することも多くなると思うんですが
その時はまたよろしくお願いします♪

変な文をはさんですいませんm(_ _)m
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.31 )
日時: 2011/01/10 00:19
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: ???)

>29
確かに大剣は諦めた方がいいってのは余計かもしれんな。
そこは素直に謝罪して、撤回しておこう。

で、打開策ってなら2つ示してあるんだが?ランス系とライト。
戦術は個人によって違うが、
クリア出来なかった相手でも武器を変えたらあっさり倒せた。
そういう話はそこかしこで聞く。
その観点から遠距離、固定ダメージ、隙小という手軽さからライトを勧めたにすぎん。(槍系はPTで)

で、戦法の話に戻るが。
この場合、回避→抜刀→・・・
ってのは確かに有効。それどころか、それ以外に立ち回りは無いんではないかとも思う。
これは明確に意思表示してなかった俺のミスだが
「大剣で行った以上、この立ち回りじゃないか?」と当然のように考えていた。
集中力の維持云々の発言は
ここから来ている物だと考えてもらいたい。
ちなみにまともに殴り合ったら〜ってのも同理由。
まともに殴り合う=通常クエと同じ感覚ってこと。

で、また話が逸れたので戻すが
その場合、君は上位裸でジンオウガに対して
質問者はその手段を思いつかなかった、或いは
裸で足を止めて殴り合うほど単純なプレイをしていた、と仮定したんだろうか?
俺としてはその方が見下していると感じるぞ?
他にパターンがあるというなら俺の勉強不足だが。

・・・・・まさか初めて使う武器で行ったわけじゃあるまいな?w>28

>30
おぉ、また唐突に懐かしい顔がw
最近は主にこっちで動いているんで
機会があればその内に・・・
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.32 )
日時: 2011/01/10 00:44
名前: 統也 (ID: 9GeOAFVd)

>で、打開策ってなら2つ示してあるんだが?ランス系とライト。
んなことはわかってますよw
大剣での打開策も示してみれば?ということを言ってるんですがね
他の武器での打開策を示すのはいいけど、一言余計だったと言ってるだけだよ?

>この場合、回避→抜刀→・・・
ってのは確かに有効。それどころか、それ以外に立ち回りは無いんではないかとも思う。
これは明確に意思表示してなかった俺のミスだが
「大剣で行った以上、この立ち回りじゃないか?」と当然のように考えていた。

それこそ決めつけw
質問者の腕がどれほどの物なのかわからないのだから・・・
決めつけてるからこそ、俺が質問者を見下してるように見えるんでしょう
自分は質問者の腕がどれほどのものかわからないから
あなたの言う「大剣で行った以上、この立ち回りじゃないか?」戦法をただ示しただけで
>上位裸でジンオウガに対して
質問者はその手段を思いつかなかった、或いは
裸で足を止めて殴り合うほど単純なプレイをしていた、と仮定したんだろうか?
なんて思ってないけどw邪推はやめてほしい

ps
>確かに大剣は諦めた方がいいってのは余計かもしれんな。
そこは素直に謝罪して、撤回しておこう。
って言ってますが、どこに謝罪文があるんですかね?

謝罪をしよう とは言ってますが実際してないですねぇ
まぁこれは余計かw


メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.33 )
日時: 2011/01/10 01:07
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: gy14PuXV)

さて、そろそろ泥沼になってきてるな。

>32
大剣での打開策も〜
これは上でも書いたことだが
この場合、基本の回避→抜刀ってのが鉄板だろう?
むしろこれ以外に俺は思いつかんのだが。
これも上に書いたとおり、これ以外のパターンがあるなら
俺の勉強不足だから教えてくれと言いたい。

>質問者の腕がどれほどのものかわからない〜
これは充分普通の推測の範囲だろうw
まさかこんなクエを最初から慣れない武器で行くはずもないだろう?
少し考えれば最低限、上位でも
何とか戦えるくらいの腕はあると思わないか?
そしてそのレベルでも基本中の基本を知らないといいたいのか?
またこれも決め付けと食ってかかってくるかもしれんがな。

>邪推はやめて〜
邪推ね。意味合い的には君の言動も邪推の部類に入るんだがw
まぁ、その辺は辞書で引いてみるといい。
それはそれとして、では君はどう考えていたのかな?
俺の推測が違うというなら
それなりの考えはあるはずだろう?

>どこに謝罪文があるんですかね?
君は何を求めてるんだ?
とりあえず、この言い回しの普遍的な使い方を勉強してきなさい。
知っていると言うなら、
どこからどう謝罪文なんて言葉が出てくるのか理解できんな。

蛇足
揚げ足取って優位に立ちたいのはわかるが
wが多くなってきてるぞ。
端から見ればwの多い言い争いは醜いだけだから注意すること。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.34 )
日時: 2011/01/10 01:51
名前: 統也 (ID: ???)

へぇーあなたは人に謝る時に
「謝罪する」っていうんですか?
「申し訳ない」とか「ごめんなさい」とか「悪かった」と言わないんですか?
言い回しなんて 小説とかに使う言葉ですよ? 文字だけでの対話をする掲示板で言いまわされてもねぇ

>まさかこんなクエを最初から慣れない武器で行くはずもないだろう?
少し考えれば最低限、上位でも
何とか戦えるくらいの腕はあると思わないか?
だ〜か〜ら〜
質問者の腕がわからなくても あなたの言う「基本的な立ち回り?」ってのを示すのは、バカにしてることになるんでしょうか?
少なくても自分は「このように」クリアしました的に言ってそれを奨めただけのつもりだったですが・・・
極端にいえば、集会クエなんて腕が0でも上位に行けちゃうんですから 腕なんてわからないじゃないですか?

ここまで噛みつき返されるとは思わなかったけど
言いたいことは
@頭ごなしに大剣クリアを諦めろ なんて言うもんではない
A不特定多数の人間が利用する掲示板で質問者の腕を勝手に「ある程度の腕がある」と推測するもんではない

ってことです

まぁ謝罪の件は余計でしたね
申し訳ないです・・・
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.35 )
日時: 2011/01/10 01:55
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: gy14PuXV)

>34
>人に謝るときに〜
ニュースとかで聞いたことは無いだろうか?
「訂正してお詫び申し上げます・謝罪いたします」とか。
順序が逆になっているし、口調もアレだが謝意を表す、ということで使用したんだが。
ニュースの場合、キャスターが頭を下げるのが一般的だが
さらに「申し訳ありませんでした」などの言葉を添えることもあれば
逆に上の文だけでさらっと流すこともある。
俺が言った「普遍的」ってのはそこのことだな。
尚、言い回しってのは言葉の綾。そこは反応してくれるな。

とまぁ、蛇足はここまで。

>集会クエなんて腕が0でも〜
それだと前提自体が崩れてしまうんだって。
友人・あるいは多人数で行ける環境なら
その人達と一緒に行けばいいって話になるしな。
その場合はその場合で戦術・武器の勧め方も変わってくるだろう?

俺が最初に書いていたのはソロの場合、なんだから。

>ここまで噛みつき返されるとは〜
それはお互い様だが・・・

@>これは既に撤回している。謝罪文云々については上記の通りだが
>28には改めて申し訳なかった。と伝えたい。
A>性急すぎたきらいはあったな。
ある程度話を聞くまでは自重しておく、と約束しておく。

メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.36 )
日時: 2011/01/10 02:10
名前: 統也 (ID: 9GeOAFVd)

ニュースでの謝罪って
今回のとは根本的に違うと思いますが?
アレは個人に特定して謝罪してるわけではないんですから・・・
今回のは個人が特定されてるんだから(特定と言ってもHNですがw)人に面と向かって謝罪する時と同様に謝罪の言葉を述べるのは筋だと思いますがね
という事です

とりあえず@とAがわかってくれりゃいいです
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.37 )
日時: 2011/01/10 02:29
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: gy14PuXV)

>36
ニュースってのはあくまでよく使ってる例として
引き合いに出しただけだからそこまで反応してくれるな。

さて、さすがにそろそろ俺は落ちるぞ・・・

それと、とりあえずアレだ。
特に質問に答えてるわけでもないんだから
その場合はSage進行が基本な。
まぁ、俺も何回か上げちまったんだが・・・w
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.38 )
日時: 2011/01/10 07:14
名前: 雨上がり瀕死隊 (ID: tu0HF04c)

どんだけ大物だよこいつww
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.39 )
日時: 2011/01/10 09:02
名前: 他行ってくれ (ID: fPg0Ud5I)

ほんと何様?って感じ
口調も偉そうだし
他でやってくれ
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.40 )
日時: 2011/01/10 09:39
名前: I CAN DO IT (ID: NEq8Sgns)

効率良くはないけど,普通に狩るよりは効率が良いスキルです。

剥ぎ取り名人
幸運or激運


例にゴールドルナ装備にお守り&珠で剥ぎ取り名人を着ければ,楽ですよ^^

じぶんはいつもそれで低確率素材は手に入れてきました^^

ゴールドルナが難しかったら,ユアミでも代用はできるとおもいます^^
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.41 )
日時: 2011/01/10 11:41
名前: 6−1 (ID: qQOYVVWt)

落し物で一発で出た。
報酬でもいっぱいでてもうウハウハだ〜
がんばれ
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.42 )
日時: 2011/01/10 15:00
名前: トリスタニ (ID: lA5maR0x)

飛び入りで入って来た奴が言ってたけど
藤枝梅安sが論争で負けたことがない?
今回普通に負けたんじゃね? 笑

あと
>40
ゴールドルナに球をつけて剥ぎ取り達人を発動させると
激運なくならねぇか?

頑シミユには
剥ぎ取り達人 激運 捕獲名人が発動する装備が表示されるけど
まだ実装されてねぇし
つーかこの装備早く実装しねぇかな
おっとっと話がそれた 笑

激運と剥ぎ取り達人の両立はお守り次第で有り得るのか?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.43 )
日時: 2011/01/10 16:41
名前: 羽のついたエプロンドレス (ID: 26Y0aEeZ)

>>統也s
藤枝sは近接は無理なんて言ってないですしひとつの武器で駄目だったら別の武器で挑むのも決して間違って無いと思いますよ?
たくさん武器の種類があるのがモンハンの魅力だと思いますしわざわざひとつの武器にこだわってアドバイスする必要もないんじゃないでしょうか

それよりも言葉尻を捕らえてばかりのあなたのほうがよっぽど自分の考えを押し付けてるように見えるんですが……

それに近接で20分ぐらいしか集中できずにその間にジンオウガを倒せない私はどうすればいいんですか?

長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.44 )
日時: 2011/01/10 18:10
名前: 統也 (ID: ???)

何度同じこと言わなきゃなのでしょうか・・・
質問者は
>>21
大剣でクリアできませんでした
って言われました

藤枝さんは、自分は大剣でクリアしているにも関わらず、無情にも「大剣でのクリアは諦めた方がいい」 ってな事を言ったんですよ?
別に他の武器を奨めるのが悪いって言ってないんですよ?
ただ一言多いって言ってるんです・・・
それを指摘することのドコが悪いんでしょうか?ドコが押し付けなんでしょうか?


>それに近接で20分ぐらいしか集中できずにその間にジンオウガを倒せない私はどうすればいいんですか?

モドリ玉でキャンプに戻って一時停止して休憩してはいかがでしょうか?
自分もそうしてます
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.45 )
日時: 2011/01/10 19:21
名前: 覇王 (ID: FTw2pl0o)

がきかおまえらw
そんなことどうでもいいだろ
あんたら何歳かしらないが中2のおれでもわかるんだから、恥ずかしいと思え
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.46 )
日時: 2011/01/10 20:01
名前: 羽のついたエプロンドレス (ID: 26Y0aEeZ)

>>44
狩りの腕はみんな違いますよね?質問者と藤枝sの腕も違いますし私とあなたでも違います

1回その武器で行って駄目だったから別の武器を提案したんでしょうし
それなのにあなたは誰でもアドバイスすれば大剣でもクリアできると言いたいんですよね?
でも中にはアドバイスをもらってもその武器じゃ一人でもクリア出来ない人もいるんです
それが自分中心の考え方だと思いますし考えの押し付けだと思います。

それに流れを読んでると途中で藤枝sは撤回すると言ってますよね?

それなのに謝罪文がとか言って蒸し返したり今でも引きずっているのはあなただと思います。

アドバイスはありがとうございました。
参考にさせてもらいます
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.47 )
日時: 2011/01/10 21:11
名前: 統也 (ID: ???)

謝罪文の件は余計だと こちらも謝ったし
終焉に向かってたのに蒸し返すあなたは何?

>1回その武器で行って駄目だったから別の武器を提案したんでしょうし〜

だ〜か〜ら〜
そんなことわかってますって!
一言余計とは思いませんか?
藤枝さんの
「ソロなら大剣は諦めた方がいい。」 この言葉

それを指摘しただけなんですって
諦めろ なんて言わずに
「大剣で苦労されるなら、ライトボウガンやランスはどうですか?」ってな感じに言えばいいんじゃないですか?
質問者が大剣での攻略法を聞きたかったのか
別の武器の攻略法でもよかったのかわからないのですから
わざわざ
大剣は諦めた方がいい なんて言わなくてもいいんじゃないですか?

もし質問者が大剣での攻略法を知りたかったんだとしたら 質問者に失礼な一言だとは思いませんか?
ってことです 
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.48 )
日時: 2011/01/10 23:45
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: ???)

ん?再燃してる?w


>>38
どんだけだろうなw

>>39
何処ぞでも書いてあるが、気に食わんならスルーするべし。

>>42
>30には悪いが論争の勝ち負けは特に気にしてないんだけどなw
基本的に非を認めたら、受け入れて改めるつもりはある。
まぁ、口調がこれだからそうは見えんかもしれんがな・・・w

>>43
お久しぶり。そして擁護感謝。
あっちでのスレが盛り上がらなかったのは残念だ・・・w

>>48
なるほどなー。その言い方があったか。
参考になったわ。ありがとう。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.49 )
日時: 2011/01/10 23:45
名前: 羽のついたエプロンドレス (ID: 26Y0aEeZ)

>>47
余計とは思いませんね。
あなたの主張どうり質問者は大剣での攻略を聞きたかったのかもしれませんしそうじゃないかもしれません

でもそれは今までで質問者が言ってないんですから本人にしかわかりませんよね?

質問者が大剣での攻略を聞きたいとはっきり言ってるなら余計なお世話だと思いますが
大剣で行ったとしか言ってなんですから
決め付けることは出来ない訳です

お互いの主張にもしかしたらという可能性があるんですから
あなたの発言こそ余計なお世話になる可能性もあるんですよ?
もしかしたら大剣で聞きたかったのかもしれません
その場合は藤枝sが

もしかしたら大剣以外での戦い方やオススメを聞きたかったかもしれません
その時はあなたが余計なお世話になるんです
そんな不確定な状況なのに余計な一言と決め付けるのが価値観の押し付けだと私は言いたいんです

それにここまで噛み付き返されるとは思ってなかったとおっしゃってますが
傍から見てると最初に挑発したのはあなたですよね?
自分が出来ないからって言ってみたり
途中であげあしを取ってwを連発してみたり
これは私でも言われたらカチンとくると思います
あんなセリフを言う前にご自分の発言を読み返してみてはいかがですか?

>>藤枝s
お久し振りです。
あちらのスレは残念ですが閉鎖を考えています
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.50 )
日時: 2011/01/11 00:20
名前: 棗 円 (ID: ax2KkkFT)

藤枝さんご無沙汰してますm(_ _)m
3で(掲示板でもプレイでも)お世話になった棗 円です。

>>39さん
別にそうは思いませんけど?口調が気に入らないんなら本人が言うようにスルーすればいいだけですし。
この人はちゃんと質問すれば丁寧で具体的に答えてくれることも多いですよ。

>>47さん
>>49さんの意見に賛成です。
ログを読んでみたら最初に余計なことを言い出したのは貴方だとおもいます。
余計なことって決めるのは質問した人が大剣での攻略を聞きたいんですけどって言った後でもよかったんじゃないですか?
最初から余計なことっていうのは貴方の一方的な価値観だと私も思います。



ps
藤枝さんレスアンカー間違えてませんか?ww
自分のレスにアンカーつけてますよw
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.51 )
日時: 2011/01/11 01:37
名前: KATU (ID: AQZAgXYX)

藤枝梅安s祭りが行われていると聞いてww

Ki・・・いえ、梅安s。3オンラインで助けてもらってたKATUですww

ここの広場でも前と一緒で匿名とか通りすがりで投稿してるので
暇だったら探してみてくださいww


>>47 >>49>>50に賛成!

全部読んでみたけど
変なことを言い出してるのは>>47じゃない?タイムがどうとか、戦法を示してないとか・・

タイムなんてみんな違うんだし、自分も大剣使いだけど
抜刀から回避しか思い付かなかったよ!
殴られたら一発でも瀕死なんだから
もっと安全な戦法を教えてあげてもよかったんじゃないかな!

みんな下げてるみたいだし自分も下げww
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.52 )
日時: 2011/01/11 08:10
名前: 統也 (ID: AEww2JQR)

なんか悪者になってますが
あなたたちの価値観と自分の価値観の違いはわかりました

藤枝さん自身が 俺の指摘でその点では非を認めてんだから外野は黙っててもらえませんかね?w

>あなたの主張どうり質問者は大剣での攻略を聞きたかったのかもしれませんしそうじゃないかもしれません
でもそれは今までで質問者が言ってないんですから本人にしかわかりませんよね?

その通りです
ですが、大剣での攻略法を聞きたかったという可能性もあるわけですから わざわざ、大剣での攻略法を諦めろ なんて言わなくてもいいじゃん? 
なんでこのことが伝わらない?

最初から大剣を斬る必要はどこにあったんですか? と言いたいんですよ?
別に、他の武器を奨めることがダメだと言ってません(ここ重要!)

@大剣での攻略を聞きたかったという可能性
A他の武器での攻略でもよかったという可能性
この2つの可能性が考えられるわけですよね?
で 藤枝さんは
ハナから@を切り捨てたんですよ?
細かいと言われればそれまでですが 言い方の問題を指摘してるだけ

これ以上
他者が介入してくるなら平行線を辿るだけと思うのでこの辺で
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.53 )
日時: 2011/01/11 19:39
名前: マーブル (ID: PxIUGSVR)

横からすみません…
統也さんは悪者になんてなってませんよ。

藤枝梅安さんの強い口調からリーダー的な存在になっているので
肩を持つ外野、言わばしたっぱのような人がいるだけなのでお気になさらず。

まるで虎の威を借るそのもの…

私は、いきなり大剣を諦めたほうが良いと言う藤枝梅安さんに問題ありだと思います。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.54 )
日時: 2011/01/11 22:49
名前: KATU (ID: lfkcLE.N)

>>53
したっぱってそれこそ失礼ですよ!
たしかに助けてもらった人は多いと思いますけどチームを組んでる訳じゃないし
僕は藤枝sの意見の方が正しいと思ったから賛成したんです!


>>53
細かいと思うんだったら最初からスルーすればよかったんじゃないでしょうか!

>>49さんの言うとおり最初に挑発したのは統也さんですよね!?
いきなりタイムを言い出されたり
自分には出来ないからなんて言われたら
僕だってムっとすると思います!
言い方に問題があるって言うなら
統也さんにも問題があったと思います!
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.55 )
日時: 2011/01/11 23:05
名前: ライクス (ID: DJ/FhR3n)

ちょい質問。雷狼竜の碧玉って上位ジンオウガ二頭クエででますか?でるとしたら二頭打倒、一頭打倒一頭鹵獲、二頭鹵獲、どれがでやすいでしょう?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.56 )
日時: 2011/01/11 23:08
名前: マーブル (ID: PxIUGSVR)

ではあなたもスルーするべきでしたね。
また再発するようなレスをしてしまって申し訳ないです…

統也さんばかりせめられていたいたのでついレスしてしまいました。


言っときますが言い方に問題があるのは藤枝梅安さんの方が圧倒的だと思いますが?


あとしたっぱは例えで書いたつもりでしたがすみませんでした。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.57 )
日時: 2011/01/11 23:12
名前: マーブル (ID: ???)

連レス失礼します…

ライクスさん
基本報酬で出るかはわかりませんが、
2頭とも捕獲したほうが確率が上がると思います。

曖昧な情報ですみませんが参考にどうぞ
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.58 )
日時: 2011/01/11 23:52
名前: 棗 円 (ID: PClfq.32)

>>52さん
>>外野は黙っててもらえませんかね?w
正直に、言います
あなたが藤枝さんの態度や言い方が気に入らなかったように私もあなたが気に入りません。
外野は黙っててというくらいなら何であなたは最初に藤枝さんを挑発するようなことをしたんでしょうか?
羽のついたエプロンドレスさんのいうように
私も実際あんな風に言われたらカチンとくると思います
自分が出来ないからなんて挑戦的な言い方をしないで
それも1つの意見だと思いますがとかって言い方もあったんじゃないでしょうか?
言い方が悪かったって言うなら
あなたも何回も余計な一言を言ってませんか?
それに何でこの文でwがつくんでしょうか?
(笑)って意味ですよね?藤枝さんや藤枝さんを弁護してる人達をバカにしてらっしゃるんでしょうか?

>>53さん
お世話になってましたがリーダー敵存在だとかそういうことはありません
残念ながらチーム掲示板とかじゃ参加はしないようですから・・・。
それと両方悪い点があったんなら
どっちが圧倒的に悪いとかは問題じゃないと思いますがどうでしょうか?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.59 )
日時: 2011/01/12 00:22
名前: トリスタニ (ID: q9CfvGdo)

実際大剣でのクリアを目指してた俺にとって
大剣でのクリアは諦めなという発言見ると カチンとくるけどな
統也sもそうだったんじゃねぇのか?
だからこそ 反論したんだろうよ?

結局 最初に世の大剣使いを挑発したというか喧嘩売るような言い方したのは藤枝sだろ?
統也sのその後の言い方も褒められたもんじゃねぇけど
その発言がなかったらこんな騒動も起きなかったんだしな

藤枝sを擁護してる連中 そこらへんを棚に上げてね?

メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.60 )
日時: 2011/01/12 00:38
名前: 羽のついたエプロンドレス (ID: ???)

>>52s
最初から大剣を斬る理由は〜
これも逆にあなたが否定する理由もありませんよね?
ナルガクルガs本人が仰るなら理解できます。
でも、あの段階であなたが一方的に否定する理由も無かった訳です
その後で口論となったようですが
私にはこれも価値観の押しつけに見えます。
口調も刺々しかったようですし否定しあうのでは「そんな意見もあります」的に言わないと水掛け論だと思うのですが

一つお聞きしたいのですが途中でタメ口になっているのは何故でしょうか?
人に言い方がとか口調や態度がとか言うのなら自分もタメ口を使うべきでは無いと思います(いいじゃんの部分)

>>59s
その言葉の意図は藤枝s本人が説明していますし
いろいろなところで書いているようですが
「口調が気に食わなかったらスルーで」と本人も反発を覚悟して書いているんではないでしょうか?
それなら見なかったことにするのが
ネットでのマナーだと思っています。
(あくまで私の解釈です。藤枝s間違っていたらすみません)
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.61 )
日時: 2011/01/12 00:44
名前: マーブル (ID: dH6mYIV2)

棗 円さん
なんて言えば良いかわからなかったのでリーダー的存在という言葉を使ってしまいました。

確かに棗 円さんの言う通り、どちらかが悪いというのが問題ではないことはわかってましたが、
藤枝梅安さんの態度?口調が丁寧ではないので
統也さんが挑発的な言葉を使う原因になっていると私は思います。

要するに藤枝梅安さんがこれから敬語を使えば今回のようなことが無くなると思うのですが?


個人的にお聞きしたいのですが「w」を連発するのはあまり宜しくないのでしょうか?
詳しくないもので><
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.62 )
日時: 2011/01/12 00:59
名前: とあるガンスの砲撃厨 (ID: 4Fi9IsMQ)

藤枝sの人望すげぇなwww
本人いないのに何この人気ww

かく言う俺も藤枝派だけどww

>>52
俺はあんたの方がムカつくけどな。
なんかねちねち繰り返してたしネットで人の話し方に文句つけるってどんなだよw
荒らしとかでもムカついてもスルーが基本だろwしかも話し方悪い、答えになってない餓鬼も大量にいるのにw藤枝sだけピンポイントってwおまけに無駄スレ立てて「藤枝sが態度を改めるまでロックはしません」ってそれこそ何様www

>>59
俺もガンスメインに大剣も使うけど別にムカつかなかったぜ?
全員同じ技術な訳ないんだし
攻略法を求めてるんだから敢えて諦めろって言うのも優しさじゃね?
この人の発言見てると本人を成長させようとしてるの多いし。実際少し基本をアドバイスもらって勝てるくらいの自信あるなら
最初から大剣の攻略法を教えてなんて言わないだろww
それに本気で気に喰わないなら俺はスルーするぜb
これ掲示板の常識wwイチイチ反応してたらキリねぇしww
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.63 )
日時: 2011/01/12 13:34
名前: ライクス (ID: vxHKaAZO)

>>57
マーブルさん情報感謝です。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手 ( No.64 )
日時: 2011/01/12 22:54
名前: デュラハン (ID: khIjppnu)

低レベルな争い乙
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.65 )
日時: 2011/01/12 23:16
名前: ああああ (ID: EUyGxZLw)

bakabanaだよ
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.66 )
日時: 2011/01/13 01:22
名前: いんこ (ID: PnQfZs8O)

ガキみたいな争いはやめてさっさとsage進行したいんだが?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.67 )
日時: 2011/01/13 21:16
名前: 通りすがっちゃったw (ID: 9TlRZz1y)

まだ続いてたのかよこのスレw
両方問題があったのは確かなんだし
騒ぎの原因の藤枝sと統也s両方共半年くらい掲示板出禁でいいんじゃね?

藤枝sの罪状
一言余計な発言

統也sの罪状
無駄な煽り文
いちいち反応して騒ぎの長期化

あれ?統也sの方が罪状多いww

メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.68 )
日時: 2011/01/13 21:41
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: BwosPRJe)

んん?来れなかった間に何があった?これ。

まぁ、まずは俺を弁護してくれた諸氏に深く感謝を伝えたい。
羽のついたエプロンドレスs、棗 円s、KATUs、とあるガンスの砲撃厨s、多謝。

で、俺としては>>67の案に乗ってもいいんだが
どうだろうね?統也s?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.69 )
日時: 2011/01/13 23:33
名前: 統也 (ID: jl3k50zs)

まぁ自分もその案に乗ってもいいけどね

こちらの肩を持ってくれた方
ありがとうございます^^

メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.70 )
日時: 2011/01/14 00:17
名前: 通りすがっちゃったw (ID: SBfVhvr4)

二人共理解があってよかった。
それじゃあ半年間ROMってるって事で。偽名対策の為にも7月ぐらいまでアク禁要請してくる。
問題無いよな?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.71 )
日時: 2011/01/14 00:29
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: 4kkC6qQS)

>70
アク禁、ね。信用してもらえんようでアレだが
まぁ、確実っちゃ確実かねぇ・・・
おkおk。手間をかけてすまんけど、管理人への連絡は頼むなー。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.72 )
日時: 2011/01/14 00:43
名前: 通りすがっちゃったw (ID: 6mXCHSZE)

>>71
了解。
藤枝s、素早い対応と理解をありがとう。
それと藤枝sの事は信用してない訳じゃない。
あくまで念の為。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.73 )
日時: 2011/01/14 00:51
名前: トリスタニ (ID: 5TwfL4wm)

たった一度騒動起こしたくらいで半年もアク禁とかひどくね?
どっちも誠意的に質問答えてるんだし執行猶予でいいんじゃんないの

つかあんた何様のつもり?

メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.74 )
日時: 2011/01/14 01:58
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: 48GheQYd)

質問スレで見解の違いから論争になるなんて良くある事、むしろ回答者の質の向上にも繋がるのでどんどんすべき

まあレスが飛んで迷惑になる場合はお互いが編集で会話をすれば2人だけの会話になって
ログ読んでこの泥沼には俺が止めないとと頑張る奴も居なくなるんじゃないかなぁと一言
それに一応ハンターチャットなんて物もあるんだ、利用してもいいと思うよ。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.75 )
日時: 2011/01/19 18:49
名前: 名無し (ID: .Q.QoSsH)

黙って狩れ
質問者の説明不足もあれば、へんな先入観で1つのぶきで勝手に話すすめるのもいけないし、そんな細かい事を一々指摘するやつもいけない
とりあえずみんな謙虚に仲良く狩れよ
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.76 )
日時: 2011/01/19 21:40
名前: 座薬 (ID: bXVvKlcC)

2頭同時、全捕獲、背中の部位破壊が一番てっとり速いと思いますよb
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.77 )
日時: 2011/01/19 23:14
名前: 特奈望 (ID: ???)

>>75-76馬鹿乙
日付が見えないの?下げ方知らないの?終わったスレにマジレスしてあげんなよjk

メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.78 )
日時: 2011/01/20 10:44
名前: SORA (ID: NCHmbjCu)

ふっ。>>77確かにそうだな。
 てかこのスレもう解決してんじゃないの?ふっ。
 なんやかんや言い合いしてる間に
  回答してる人もいるZE★ふっ。
 碧玉は欲しいけどもw
 フッ←(何回格好つけとんねん)
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.79 )
日時: 2011/01/20 17:55
名前: デュラガウア (ID: tBQr1BoG)

こんにちはー。僕は、落し物で一発で、出ました。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.80 )
日時: 2011/01/20 22:27
名前: 信キJr. (ID: P1s1csF0)

今全部見させてもらいましたけど凄い事になってますね(^_^;
俺はモンハン大好きなのでみんな仲良く狩りましょうよw
もうこうなったら誰が悪いとかじゃないと思うんですが(^_^;

やっぱり碧玉って手に入りずらいんですかね(T_T)

まあ一部外者なので軽くスルーでw
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.81 )
日時: 2011/01/21 07:13
名前: 通りすがりハンター (ID: ZoFce/Ch)

碧玉 本当に出にくいですね…。
二頭同時クエの基本報酬や部位破壊報酬で出た方 いらっしゃいますか?。
居たら情報頂けたら幸いです。


角破壊報酬 3%
尻尾破壊 剥ぎ取り 2%
本体剥ぎ取り 2%
落とし物 2%
捕獲報酬 3%

予想ですが、あってもこんなもんですよね…きっと。
モンスター図鑑には背中破壊に報酬は無いって出てるし ここでは10%と書き込みあるし 真実はどっちかな…
武器と胴で最低2つ欲しいのにもう通算10時間はジンオウガに費やして1つも出ないって どんだけ〜!!
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.82 )
日時: 2011/01/21 18:43
名前: 座薬 (ID: ???)

文句大好きな人いっぱいでなんか荒れてるよねw

スレ主sは解決してないからLOCKしてないんだと
俺は思うんだが・・・w

俺は背中の部位破壊が1番出やすいと思いますよb
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.83 )
日時: 2011/01/21 22:01
名前: aa (ID: EFVyE43d)

背中破壊しても何も出ないけどな
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.84 )
日時: 2011/01/22 11:09
名前: いまだに1個・・・ (ID: rfKMNnNV)

緊急の2頭クエやった時に出た1個をいまだに大切にしまっています。使いたいけど無くなるのが悲しいので次が出るまで・・・とガマンしてます。
1頭捕獲1頭剥ぎ取りしたって事しか記憶に無くてどうしたら手に入るのやら・・・・
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.85 )
日時: 2011/02/04 12:31
名前: とおりすがりのジャギィ (ID: ZWMhl6Jd)

乱入クエなら報酬で10%あるってほんとー?
銀リオのとか、、
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.86 )
日時: 2011/02/04 18:26
名前: ハンター (ID: SEBnKbjb)
参照: ざまぁwww

藤枝君が最近見ないと思ったら、こんな面白いスレで遊んでた挙句にアク禁喰らったからだったのか。
てか論争だけでアク禁とか何事www
俺は何年ROMれば良いんだよwww

>>85
日付見ようか。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.87 )
日時: 2011/02/04 19:19
名前: あい (ID: 9trtoVxx)

ジンオウガが乱入するクエストの追加報酬で3つ同時にでましたよ
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.88 )
日時: 2011/02/04 19:36
名前: 舞姫 (ID: jLyyTk0k)

藤枝梅安さんがいないのは残念ですね。
以前スレッドを立てたときに
コメントしてもらったので感謝してたんですけど・・・
早く戻ってきてほしいなぁ・・・
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.89 )
日時: 2011/02/05 14:47
名前: 碧玉欲しいマン (ID: t8aBZlhT)

ジンオウガが出る乱クエやれば出るyoww
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.90 )
日時: 2011/02/05 19:42
名前: セコイww (ID: mC12rDtM)

渓流の山菜じっちゃんに金の山菜組引換券を渡すw
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.91 )
日時: 2011/02/06 03:58
名前: オトモの影武者 (ID: ThhlBJN0)

統也sはどうでもいいけど藤枝sには早く戻ってきてほしいな
何だかんだ言ってもちゃんと面倒見てくれたしなあの人
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.92 )
日時: 2011/02/06 19:02
名前: パルちゃん (ID: oTGfkgGa)
参照: サード中毒ですが何か?ww 塚火山抜けれねえよwww

>>91 統也sはどうでもいいけど藤枝sには早く戻ってきてほしいな
 

そうゆう発言が反感を生むんですって
ちょっと自重しましょうか?
まぁこのレス自体見てないかも知れんが

sage 

このスレにレスはもう要らないんで今からレスしようとしないでね^^


メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.93 )
日時: 2011/02/10 22:15
名前: ヘタレ (ID: NwMVpSfz)

このスレは批判が多いですねw              碧玉…やっぱりいべくえですよね?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉入手法 ( No.94 )
日時: 2011/02/11 17:55
名前: パルちゃん (ID: ???)
参照: サード中毒ですが何か?ww 塚火山抜けれねえよwww

>>93私が
このスレにレスはもう要らないんで今からレスしようとしないでね^^
と言っているのが解らないのかな?解らないんだろうね?

もうこのスレはsageで

最後にもう一回
このスレにレスはもう要らないんで今からレスしようとしないでね^^


追記 上げてしまってすんません><
後 「このスレは批判が多いですねw」

そんなレスしてどうする?
誰かに共感でもしてもらいたいのか?
いらんレスするなし WWつけてそうゆうことゆうとまたいらんレス出るでしょうが

ちったぁ考えよう^^
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場