トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


スキル 本気
日時: 2010/12/23 20:33
名前: ティガ (ID: 1Lg8k6VR)

ジンオウガシリーズの「本気」というスキルの「五分間以上大型モンスターと同じエリアにいると〜」というのは例えば、スキルが発動してから逃げられた場合や、4分しかたっていない時点で逃げられた場合は継続されるのか、など   ジンオウガシリーズ愛用されている方などはわかる範囲で教えてください、お願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スキル 本気 ( No.1 )
日時: 2010/12/29 23:46
名前: 狩りっとU (ID: St8vKrvr)

本気ってよく考えるとおかしいよね 普段は手抜きなのかな(笑)
メンテ
Re: スキル 本気 ( No.2 )
日時: 2010/12/30 00:09
名前: ジエン好き (ID: 4PsANaFq)

>>0
まずスキルが発動してから逃げた場合・・・
発動してからは一定時間発動するので気にしないでください。
5分前に逃げた場合・・・
これはすいませんがわからないです。
しかし本気は強いですよ。
力の解放+2になると火力が半端ないですよ。
あまり分からず、すいません
メンテ
Re: スキル 本気 ( No.3 )
日時: 2011/01/03 14:53
名前: キョン (ID: avJ5AqUH)

>1www
僕の記憶では本気発動中にエリア移動されても本気は発動してましたよ
メンテ
Re: スキル 本気 ( No.4 )
日時: 2011/01/03 17:03
名前: A (ID: sV5xJ.aE)

あの すみません
ジンオウシリーズを使おうと思っているのですが、
5分後スキルが一定時間発動して、その後スキルの効力がきれた後ってまた5分後にスキルは
発動するのですか?
どなたか、教えてください
メンテ
Re: スキル 本気 ( No.5 )
日時: 2015/03/22 08:58
名前:  (ID: J.lFn9uy)

受けたダメージが合計150以上になったら、効果が発動します。
sage
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場