トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アカム狩り
日時: 2010/12/24 14:39
名前: 統也 (ID: AuRR9KcC)

うまくいかないです
オススメの装備や戦い方ありませんか?
ちなみにソロです
武器は何でもOKです

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アカム狩り ( No.1 )
日時: 2010/12/24 17:18
名前: 龍刀 ◆vg3kYSUF6M (ID: FOf3S3sB)

まだそこまで行ってないんですが、2ndGでは狩りまくってたので答えます。
ランスかガンスで行き、後ろ足のあたりで突きまくる。
後はほうこうをしっかりガードしとけばほとんど攻撃はあたりません。
全部2mdGでできただけで、3rdではできないかもしれません。
メンテ
Re: アカム狩り ( No.2 )
日時: 2010/12/24 19:05
名前: sham (ID: IeQBl6jI)

このスレッドに限らず、
なんか聞き方とか糞下手糞なやつ多いよな・・・


そういう時代なんだろうか・・・
メンテ
Re: アカム狩り ( No.3 )
日時: 2010/12/24 19:39
名前: 統也 (ID: AuRR9KcC)

龍刀さん
レスどうもです^^
アカムに限らず全モンスターに言えることですが、
2ndGに比べて動きがしなやかになってて隙が少なく、一筋縄じゃいかない気がします。

装備そろえてからランスで行ってみます。
ありがとうございました^^

shamさん
答えられないのなら、レスしてくれなくて結構です。
例え聞き方がどうであろうと、こちらが望む回答は得られたのですから問題ないでしょう。


メンテ
Re: アカム狩り ( No.4 )
日時: 2010/12/24 19:47
名前: どなるーつ ◆EvBCVkJ6UE (ID: 5gygwrlp)

>>3解決したら、ロックしましょう。

トップだが、sage
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場