トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


温泉チケット入手までの入浴回数
日時: 2010/12/27 10:41
名前: 巡音ルカ (ID: ???)

このスレッドをご覧の皆さんは噂でも何でも良いので『温泉チケット』を入手するまでの入浴回数を知ってる方がいましたら教えてください。
温泉チケットは上位のスカラーシリーズとユアミシリーズに大量に必要なのです;
上位のスカラーSシリーズ(剣士+ガンナー)に30枚
上位のユアミSシリーズに32枚必要なのです;

追伸:温泉クエスト&ドリンククエストは制覇済み

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 温泉チケット入手までの入浴回数 ( No.1 )
日時: 2010/12/26 23:04
名前: 名無し (ID: qWRNM85k)

>>0
自分の感じですと5回に一枚ほどだったかと思います
検証してみないとわかりませんが…
メンテ
Re: 温泉チケット入手までの入浴回数 ( No.2 )
日時: 2011/01/06 11:10
名前: hannta- (ID: bmno6xo4)

採集ツアーでは連続10回以上いってもチケットは出ませんでした。
通常の楽なクエストと混ぜていっても出ませんでした。
根気よく続けていたら忘れた頃(20回目ぐらい)に出たので、全く出ないわけではないと私は思います。

温泉クエスト・ドリンククエストのクリア後、またはクリア後の入浴後にもらえる頻度が多いようです。
特に、未クリアの温泉・ドリンククエストをクリアするとほとんどの場合もらえたと記憶しています。

個人的な結論ですが、10回程度適当なクエストに参加して入浴した後で、温泉・ドリンククエストをクリアする・・・と出やすいのではないでしょうか。

法則があれば、私も是非教えてもらいたいです!
メンテ
Re: 温泉チケット入手までの入浴回数 ( No.3 )
日時: 2011/01/23 11:45
名前: Saku (ID: r4wZSyEY)

飛竜、走る走る!
最強と最恐
亜種達の箱庭
いずれかをクリアすると必ずでますよ。
一番楽なのは亜種庭ですかね。。。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場