トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


無双の狩人に狩られたくない
日時: 2010/12/29 20:53
名前: ポッケ村からの刺客 (ID: 3urW5DEx)

いきなりすいませんが、ジンオウガが倒せなくって(ざわめく森の乱入でボコボコにされました。)、このままでは緊急クエで倒されてしまいます。どうすれば………。
(メインが太刀で、ソニックイーター所持。防具は、今もってるので、ユクモノ、ジャギィ、ボロスです。お勧め武具、アイテム、立ち回り方、何でもいいのでhelp me!!!!!!)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.1 )
日時: 2010/12/29 20:56
名前: ポッケ村からの刺客 (ID: 3urW5DEx)

あと、集会所クエは全く手をつけてなくて、村は★4です。
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.2 )
日時: 2010/12/29 21:16
名前: エビ ◆VFcgPHD9A. (ID: VUY7sFEA)

>>0
ジャギィ一式に鉄刀【神楽】
でいけると思います。
鉄刀【神楽】は採掘すればできるので
作成難易度は低いかと
勝てないなら何度もやってみてください
村クエは弱いのでいけると思いますよ
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.3 )
日時: 2010/12/29 21:25
名前: 電王 (ID: HUqWK93O)

ジャギィ一式で武器はドラウンポールで言ったらどうでしょうか?でいけますよ!ジンオウガは氷と水に弱いのでどうでしょうか
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.4 )
日時: 2010/12/30 02:28
名前: ラン (ID: 0UreeMoH)

凍刃を忘れてませんか?
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.5 )
日時: 2010/12/30 11:10
名前: エビ ◆VFcgPHD9A. (ID: v5VTikne)

>>4
ジンオウガなら神楽でも倒せるでしょう
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.6 )
日時: 2010/12/30 11:52
名前: ラン (ID: 0UreeMoH)

まあそれはそうだww
なにで行っても勝てるほどですからww
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.7 )
日時: 2010/12/30 11:55
名前: 統也 (ID: f9Cp0JxD)

>>5
自分を基準にするのは如何なものかと
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.8 )
日時: 2010/12/30 11:58
名前: エビ ◆VFcgPHD9A. (ID: v5VTikne)

>>7
自分を基準?
みんな勝てると思います
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.9 )
日時: 2010/12/30 12:15
名前: 統也 (ID: f9Cp0JxD)

>>8
主はソニックイーターで狩れなかったって言ってるのに
それとスペックが変わらない神楽でとか・・・意味不明

教える気ないならカキコまなきゃいいのーに
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.10 )
日時: 2010/12/30 12:18
名前: 統也 (ID: f9Cp0JxD)

>>ポッケ村からの刺客さん
弱点属性の武器に持ち替えるだけで ずいぶんと違うと思いますよ
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.11 )
日時: 2010/12/30 12:28
名前: エビ ◆VFcgPHD9A. (ID: ???)

>>9
ソニックイーターでも神楽でも
倒せると思う。武器や防具は
そのままでも大丈夫
勝てないなら何度もやればいつか勝てるでしょう
それでも勝てないなら集会浴場で
強い人に寄生すれば?
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.12 )
日時: 2010/12/30 12:32
名前: エビ ◆VFcgPHD9A. (ID: v5VTikne)

・・・・熱くなりすぎました
すみませんでした。
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.13 )
日時: 2010/12/31 11:53
名前: ラン」 (ID: /v4Wq6Xo)

実際凍刃よりも神楽のほうが威力高いですからね。
まあ教える気が無くて書き込んでいる人はいないでしょう。
困ったら太刀以外の武器を使ってみるのもいいと思います。
スプーンからフォークにbyキッチンアイルー
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.14 )
日時: 2010/12/31 14:17
名前: u3 (ID: eM0zOXKo)

一人でムリなら狩り友に手伝ってもらえばいいのでは?集会所で上位にランク上げして上位武器防具作れば・・・村クエ一人でも行けると思うよ。以外と一人でやるよりみんなで戦うと立ち回りや知らない戦い方がわかったりしますよ。
ぼくも、みんなでジンオウと戦った時、ジンオウが雷光チャージしてる時、閃光玉でチャージ解除できることを知りましたから。
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.15 )
日時: 2010/12/31 15:22
名前: ポッケ村からの刺客 (ID: LJYKVGt5)

皆さん、たくさんのカキコ有難うございます。属性と閃光と
武器を変えると…ひとまず「凍刃」もってるのでそれでやってみます。
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.16 )
日時: 2011/01/01 01:10
名前: スナック (ID: N0ZSA7vC)
参照: 新参ですがよろしくです

自分は防具かなりバラバラでしたねw
(胴腕腰ギギネブラ、脚ユクモ、頭ユクモ)
武器は凍刃でした
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.17 )
日時: 2011/01/01 01:25
名前: 狩人 (ID: fSq6oF0d)

弓(何でもよい)で曲射をしていたら倒せますよ。
オススメは
毒ビン→強撃ビン→接撃ビン の順番です。 
でも、今後役に立つことはないので、やはりダメージ覚悟で接近戦の方が良いと思いますよ。
メンテ
Re: 無双の狩人に狩られたくない ( No.18 )
日時: 2011/01/02 10:02
名前: ポッケ村からの刺客 (ID: 0h4d308/)

皆さん、たくさんのカキコ有難うございます。結局、片手剣「ドラグロメイス」でハッ倒しました。閉じます。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場