トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ダウンロードクエスト
日時: 2010/12/31 10:43
名前: ルーキー (ID: /fPZ7Ow0)

初心者です。
ダウンロードクエストってプレステ3からは
ダウンロードできないんですか?
おしえてください。



メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ダウンロードクエスト ( No.1 )
日時: 2010/12/31 13:52
名前: 優香 (ID: C8hI03eB)

無理だとおもうよ?
メンテ
Re: ダウンロードクエスト ( No.2 )
日時: 2010/12/31 16:39
名前: u3 (ID: eM0zOXKo)

ダウンロードクエストをPS3からはできないと思います。アドホックでダウンロードクエストをやるのなら、あらかじめPSPで自宅のインターネットでダウンロドするか、やり方がわからなければダウンロードできるお店を探してダウンロードすればいいと思います。あと、アドホックでダウンロードクエストでメンバーを募集してれば参加すればいいと思います。
ぼくはPS3買えないのでできませんlll○jzlll・・・マックでモンハンやってる人達見たらこっそり集会所に入り込んで遊んでます。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場