トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


金レイア
日時: 2011/01/01 19:22
名前: ペペ (ID: QVppwQ9U)

みなさん、リオレイア希少種を倒す時どのような装備でいきますか?
ハンマーで1回やったんですけど残り15分ということで、時間がかかりすぎるので・・・みなさんのオススメ教えてください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 金レイア ( No.1 )
日時: 2011/01/01 19:38
名前: えすぴなす希少種 ◆1mSaq.oeZM (ID: L4y5vp21)

よっぽど相手の攻撃を喰らわないという前提があるのならボルボSか何かで火事場2発動させてハンマーで頭を叩き尽くすのが速いと思います。

推測ですが。
メンテ
Re: 金レイア ( No.2 )
日時: 2011/01/01 22:48
名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: HUSc0Ltj)

>0
ハンマーということは、頭を中心に狙わなかったかい?
今回、レウス・レイアの希少種はかなり頭が硬くなっている。
ということは当然、ダメージも通りにくく時間がかかる訳だ。
PTならハンマーでも良いと思うが、
ソロならダメ効率と尻尾切りの面から切断系の武器を勧めておく。

防具は防御力重視に
切れ味+1と耳栓辺りが付いてれば、それで充分かと思われ。
メンテ
Re: 金レイア ( No.3 )
日時: 2015/03/19 13:15
名前: 休み (ID: SwVG0wE1)

上位のジンオウガの武器がおすすめですよ。
sage
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場