トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


金冠が出てきたクエストを教えてください
日時: 2011/01/02 21:01
名前: hanipit(雪様) ◆rEWaFBgdns (ID: ???)
参照: うるさい奴がいるんでwwww

金冠の出るクエストを教えてください

適当に造るとは言え
一様検索はしました
が、ありませんでした

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.1 )
日時: 2011/01/03 03:09
名前: u3 (ID: U..N55d8)

かならず金冠サイズが出るのかはかりませんが、ドリンククエストのハプルボッカ討伐でス小金冠出ました。
上位「アオアシラが大変です×2」で大・小金冠出ました。(1回クエストで大・小同時じゃありません)
上位「集え!孤島の大連続戦」でナルガ亜種の小金冠でました。
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.2 )
日時: 2011/01/03 08:05
名前: (雪様) ◆rEWaFBgdns (ID: L5fhEIM2)
参照: 初心者太刀って邪魔なだけwww

>>1
返信ありがとうございます
今やってます
メンテ
Re: 金冠が出てきたクエストを教えてください ( No.3 )
日時: 2011/01/16 00:50
名前: アイルー (ID: cyvnI5E3)

上位の大連続で出やすいよ^^
後は2頭クエとDLクエですね^^
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場