トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


平和主義アイルー
日時: 2011/01/03 21:12
名前: ライクス (ID: 8EDcsIzB)

平和主義のアイルーと狩りに出かけてたら攻撃しないはずなのに何回か攻撃してました。何でか分かる人いたら教えてください。

ちなみにオトモの性格は、
攻撃しない。
大型一筋。
平和主義。です。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 平和主義アイルー ( No.1 )
日時: 2011/01/03 22:20
名前:  (ID: HWzpdXSa)

私もたまにあるけど そうゆう時は、自分かピヨってたり、雪、泥状態。など一時敵に動作をできない時にアイルーって助けにきたりするでしょ。ハンターを殴る予定がモンスター当たったりするので。もしかしたら。そんな感じでは?
 
メンテ
Re: 平和主義アイルー ( No.2 )
日時: 2011/01/03 22:33
名前: ライクス (ID: 8EDcsIzB)

いえ。自分はその時通常状態で攻撃してましたし、自分からモンスターを攻撃してましたよ。でももしかしたらそうなのかも……
メンテ
Re: 平和主義アイルー ( No.3 )
日時: 2011/01/03 22:38
名前:  (ID: HWzpdXSa)

私はそれでたまたま尻尾を平和主義に切断されました 複雑な気持ちでしたよ
ほかの時はなったことがないので参考ぐらいにして下さい
メンテ
Re: 平和主義アイルー ( No.4 )
日時: 2011/01/04 19:05
名前: ライクス (ID: SwmP5aB7)

何度かそのオトモを連れて行ってみたんですけど、攻撃する傾向はなく、恐らく栗さんの言う通り助けに来た時に当たったんだと思います。ちなみに俺はその時とどめを刺されてかなり複雑でした。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場